2010年2月18日木曜日

また~?



朝起きるとまた雪が降っていました。

積もるのは今月に入って二度目です。




やっぱりね~、バンクーバーオリンピック記念だよ・・これは・・(^^;)

東京地方で、一冬にこんなに降るのは珍しいですものね・・



ミテ君です。



子猫たち、誕生した初めての冬に雪を沢山見ることが出来ました。(^^)




ひろい君です。




お膝が大好きな甘えん坊です。(^^)





ひろい君、ミテ君はオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの中の「子猫情報」を御覧になって、お問い合わせください。





ボクはどきません!のひろい君と、レオ君、
お顔が半分隠れちゃっているのはりんごちゃん・・オーナー様ごめんなさい。
次に可愛いお顔を載せますからね。(^^)



まだどかないひろい君です。
その隣はこちらもオーナー様ごめんなさい・・レオ君です。
レオ君も次に載せますね。




なんとしてもお膝をどく気がない、ひろい君です。(^^;)



レオ君です。
元気に育っています。
彼も甘えん坊ですが、リーダー的な性格もあるようです。



りんごちゃんです。
ただ一匹の女の子です。
やっぱり三やんちゃ坊主と比べるとおしとやかです。




今、月末に向けて忙しくしています。
またエクセル仕事なので、PCのある一階にいることが多いですが、
二階の子猫部屋をのぞきに行くと・・いい子で寝ているので助かります。(^^)




こんなふうにね・・(^^)





子猫たちが順次巣立っていけば、主役はビーちゃんです。
だんだんお顔がはっきりとして美人さんになってきました。(^^)





ビーちゃんのお気に入り!赤い猫じゃらしです。(^^)




くわえたままカッ飛ぶので、ちょいと怖いです。(^^;)




ビーちゃんのパパはエジプトのファラオです。
この画像は、クレオパトラみたいね・・(^^)




スーちゃんと義経、主役の座あやうし?かな・・(^^;)
 
 今朝起きるとしんしんと降っていた雪は、いかにも今日は積もりますよ~!
という雰囲気でしたが、早い時間には止んでしまい、
その後気温が高いのか、今はもう跡形もなく消えてしまいました。
何日ぶりかのお日様まで見えてきました。
今月に入ってから寒い日が続いていますが、一段落するのかな?
いやいや、バンクーバーが終わるまで寒いに違いない!(^^;)






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

☆とまみさ★ さんのコメント...

こんばんはo(^-^)o

本当に今年は雪が多いですね~。
オリンピック・イヤーと関係あるんで
しょうか?

そう言えば、生まれてすぐに雪が見れる子猫も
珍しいかもですね。最近では(^-^;)
りんごちゃん、もうすぐなんですね~?
でも、ビーちゃんがきっと明るくしてくれますね♪

フィギア!!高橋選手やりましたね~o(^-^)o
ずっと、4年前から応援してたので嬉しいです♪
女子も頑張って欲しいですね~!!

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★ さん、こんにちわ。

今日はいいお天気になりましたが、
本当に雪の当たり年!ですね。
春がきたときにありがたみが身に染みるように・・かしら?

りんごちゃん、明日巣立ちです。
残るのはちびっ子ギャング団三匹になりました。(^^;)
にぎやかさは全く変わらないと思います。

大ちゃん、やりましたね!
色々あったでしょうに、すごい精神力だと思います。
頑張っている人に頑張れ!と言うのは酷か・・とも思いますが、「真央ちゃん、頑張れ!」(^^)