2010年2月20日土曜日

不屈の精神!


ミテ君、何見ているの?





ボクのパパと同じ名前の大ちゃん、銅メダルおめでとう!

くるくる回るのを見てたら、目が回っちゃった・・(^^;)



男子のフィギュアスケート、すごかったねぇ!

真央ちゃんも楽しみだなっ!(^^)
おやおや、義経のライバル出現か?(^^;)




バンクーバーは寒いかなぁ・・



ひろい君がいるハンモックは、少し前までは子猫が三匹乗って寝ていました。
ずんずん大きくなって、今ではこの通りです。(^^)




ボクの得意は、へそ天だいっ!
 ミテ君と、ひろい君はオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの中の「子猫情報」を御覧になって、お問い合わせください。




レオ君とミテ君です。





りんごちゃんとレオ君です。
み~んな、仲良し!(^^)



りんごちゃん、明日巣立ちです。





今日が我が家で過ごす最後の日です。




静っ子の中で最後の巣立ちになりました。
三ヶ月の間我が家に幸せをくれて、どうもありがとう。
これからは新しいお家で、たくさんの幸せをあげられる存在になりますように・・



レオ君も元気です。
巣立ちまではもう少しあります。
兄弟たちとたくさん遊んでおくんだよ。(^^)


とっても甘えん坊で、鳴きながら抱っこをせがみます。(^^)




ルビーっ子三兄弟、毎日やんちゃぶりを発揮しています。(^^)




ひろい君と、りんごちゃん、そして静ママ(お姉ちゃんでもあります。)





静ちゃん、初めての子育てご苦労様でした。
立派にママをやり遂げましたね。(^^)
とっくに子育ては終わっているのに、
まだ子猫部屋に入り浸っている静です。(^^;)




ビーちゃんのビーは美人のビ?
結構協力的にフレームに収まってくれるビーちゃんです。(^^)



目力がしっかりしてきました。
毎日見ていると余り解りませんが、ズンと大きくなって来ましたよ。(^^)




やっぱりクレオパトラ?(^^)
 
 久しぶりにお日様が出た、良い週末になりました。
ほっとするような柔らかな暖かさです。
来週からは春が感じられる陽気になるとか・・
春がそぉっと、でも確実にやってきますね。(^^)
昨日大興奮した大ちゃんの活躍が、女子の結果の弾みになるといいですね。
みんな持っている力を十分に発揮出来ますように・・(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: