2010年2月21日日曜日

思い出がいっぱい♪


静っ子のりんごちゃんが、先ほど巣立っていきました。

6匹で育った我が家での日々、思い出すこともあるのかな?






りんごちゃんの成長をずっと見守ってきた婆としては、
無事に巣立たせることが出来て幸せです。(^^)




おじちゃん代表、レオ君です。
りんごちゃん、元気でね!(^^)




りんごちゃんのパパ、マークです。
ちゃんとお見送りしましたよ。(^^)





ママの静です。
子育て真っ最中の、母として輝いている頃です。



おじちゃん、ミテ君です。




ひろい君です。
ミテ君、ひろい君はオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの中の「子猫情報」を御覧になって、お問い合わせください。




すっかりお姉ちゃんになったりんごちゃん、
優しいパパママとお姉ちゃんに、お迎えに来ていただきました。




静ママと最後のツーショットです。




りんごちゃん、元気でね!Byスーちゃん。




りんごちゃん、頑張ってね!義経からもエール♪



唯一の女の子猫、ビーちゃんからも、
りんごちゃんの新しい猫生を応援しています・・って!(^^)




ビーちゃん、お気に入りの爪とぎを占領中。(^^)




これからはちびっこギャング三匹組で頑張るぞっ!





追い詰められる(?)義経、危機一髪!
一階の連中はますます頑張りますっ!(^^)

 昨日に引き続き穏やかな日曜日、
静っ子のりんごちゃんが巣立っていきました。
静っ子たちはすべて巣立って、
二階の子猫部屋は、ルビーっ子の男の子三匹になりました。
 母猫の出産の時から立会い、
母猫と一緒に育てた子猫が巣立っていくのは、
寂しさもありますが、無事にオーナー様にお渡しできたことができて、
何よりもほっとしています。
これからりんごちゃんの猫生は、
オーナー様のご家族と一緒に築いていくものです。
りんごちゃんがオーナー様のご家族にとって、
素晴らしい毎日を贈れる存在になりますように・・
オーナー様、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

こんにちは。
静ちゃんのベビーに驚いた時から~巣立ちまで、楽しかったです。
みんな可愛い~良い子ばかりでにぎやかで心の暖かくなる冬でしたよぉ~
ありがとうございました。
まだ、残りの可愛い子達もいますねぇ~(^^)
小さくても大人でも癒してくれるのは、同じですが・・・やはりベビーの誕生と成長は、楽しみですねぇ~(*^_^*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyo さん、こんにちわ。

月日の経つのは早いもので、
静の子達は全員巣立っていきました。
たった三ヶ月で思い出を一杯残してくれた子達・・幸せになります。

レオ君とミテ君も3月に入って巣立っていきます。
寂しいけれど出会いの春はもうすぐですね。