2010年3月2日火曜日

いろんな事がありました・・



若者たちが見つめる先には、何があるのでしょう?(^^)

忙しくしているうちに早、弥生3月になってしまいました。(^^;)

今FMでかかっている曲は、ユーミンの「春よ来い」です。






なぁに?私はのんびりしていたわよ!




ミテ君です。



ミテ君とひろい君です。




ひろい君です。
ミテ君とひろい君はオーナーさんを募集しています。
二回のワクチンも済み、いつでもお渡し出来ます。
左のサイドバーの子猫情報を御覧になって、お問い合わせください。




ルビーの子猫たち、昨日二回目のワクチンに行ってきました。
みんな元気です。
レオ君の巣立ちももう後一週間余りになりました。(^^)





ビーちゃん、憮然?(^^;)
二階になんかいる!とは知ってたけど、あんなちびっ子がいたなんてさ!






勝手にシンドバット?
子猫たち、階段の上の柵を飛び越えて下に降りてきてしまいました。(^^;)






準備段階からするとひと月余りあった、カタログ作成の仕事が終りました。
これは最後の結果をまとめている最中です。
一階に降りてきたレオ君が、邪魔しています。(^^;)



カタログ作成をお手伝いしたクラブのキャットショーに、
義経も一緒に行ってきました。
「盆、暮れ猫」(?)の義経ですが、たまの出陳もいつものとおりです。(^^;)




ジャッジさんにいい子、いい子していただいてご機嫌です。(^^)






久々のショーリポートのカメラマンは、
マスタークラークの仕事で手が離せなかった私に代わって、
馬喰町の会場近くに住む息子でした。



猫出しを誰にでも任せられる義経だと、
ショー出陳も、気が楽です。(^^)






やぁ、久しぶり~!ボク、また行って来ました。
控えケージでも、いつもの!義経でした。
 
 2月は去る・・と言うように、あっという間に3月になりました。
2月の末にカタログ作成を依頼されていたクラブのキャットショーが無事終り、
その後の事務作業も今朝終りました。
カタログの猫情報を入力するのは何度もしていますが、
カタログ作成をまるごとを請け負ったのは今回が初めてです。
強力な助っ人が現れて、なんとか無事に終えることが出来ました。
印刷会社との交渉から始まった初めてのカタログ作成は、
たくさんのことを勉強させていただいて、本当にためになりました。
お世話になったクラブの皆様、お手伝いしてくれた助っ人万里ちゃん、
本当にどうもありがとうございました。(^^)
 
 バタバタしているうちに、バンクーバーも終わってしまいましたね。
真央ちゃん、銀メダルおめでとうございます。
悔しい事もあるだろうけれど、悔しさはバネになるからね・・
次にしっかりと繋げてください。(^^)
 
 バンクーバーが終わったと同時に(?)、
子猫たちは二階の柵を越えて、下に降りて来るようになってしまいました。
かくしてまたまた日曜大工で、
階段の上にはしっかりとドアが取り付けられました。
子猫たちの二回目のワクチンも無事に済み、
お預かりしているレオ君の巣立ちももう少しになりました。
三匹一緒の残り少ない日々を、過ごしたいと思います。(^^)
 
 明日はひな祭り、女の子のおまつりです。
先日巣立っていった静っ子の女の子たち、
小雪ちゃんとルナちゃんの画像が届いています。
なので明日は「女の子特集」で更新します。
宣言しちゃったから、頑張るぞ!(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: