2010年3月14日日曜日

パンダって?


熊さんのパンと、パンダのパン、
あまりに可愛いので買ってきました。

でも、可愛すぎて食べるときに困るんですよね~。(^^;)
耳からちぎって食べましたけど・・




パンダって「熊猫」とも言いますね。

猫のように愛らしいからかな?(^^)




レオ君も猫です。(^^)


劇的!ビフォーアフター(?)
明日巣立っていくレオ君は、義経によく似てきました。
二匹のツーショットをたくさん撮っておきたいと思います。(^^)




悪戯小僧っぽい表情も、よく似ています。(^^)




チョコ君が巣立って二匹になってから、
レオ君ひろい君は本当によく甘えます。
私のお膝は占領されっぱなし!(^^;)





ひろい君です。



新しいハンモックがお気に入りのようです。


静ちゃんにも貸してあげる・・って、後ろで順番を待っているのかしら?(^^)
みんな意外にハンモックが好きです。





こうして二匹で甘えてくれるのももう少しだな・・





ビーちゃん、新聞をかじっちゃいけません!(^^;)






私、新聞に載るような立派な女の子になるのっ♪




あぁ~ぁ、早く春が来ないかなぁ!By バルちん





ふんっ!春なんて勝手にやってくるわよっ!By 達観しているスーちゃん
 
 やっと春がお顔を覗かせてくれたような、暖かないいお天気です。
もう三月も半分過ぎて、そろそろ登場してもいいかな・・
とやってきたのでしょうか?春さんも・・(^^;)
午前中は大人たちをブラッシングして、
まだ換毛期には早いようですが、ちょっぴりすっきりと綺麗になりました。
本格的に暖かくなってきたら順番にシャンプーしようね!
と猫たちに話したら、「春よ、来るな!」と一斉に言っていましたよ。(^^;)






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

キャテリー: さんのコメント...

お返事ありがとうございます。

本当にキャテリー運営のペットショプより近い為、親近感を思わず覚えてしまいます。

是非、よろしければお時間がある時にでも、店舗の方に遊びに来ていただければ幸いです。

これからもよろしくお願いいたします。


       *Candyパパ・ママ*

cat.fuzzjp さんのコメント...

キャテリー: さん、こんばんわ。

こちらこそご丁寧にありがとうございました。
本当に近いですね。

ご活躍をお祈りしております。