2010年3月24日水曜日

洗濯屋、ツネちゃん♪


冬に逆戻りしちゃったような寒~い一日、
今日は四コママンガ風(?)洗濯屋、ツネちゃんです。(^^;)




ランドリーバッグに入り込んで、首だけ出している義経です。
「何やってるの~?」と静が寄ってきても、素知らぬお顔・・(^^;)




「静ちゃん、早くあっち行って!」

頑として譲る気のない義経です。





ビーちゃんまで来ちゃいました。

義経、ランドリーバックを死守出来るか?(^^;)

五月になれば義経も三歳になります。
もういい大人なのにいつまでも笑いをさそう事をやらかしてくれて、
猫たちにどれほど癒されているか解りません。
キミのおかげで家中が明るくなるよ!(^^)





静はちびっこギャングな年ではないんですが、
いつもつるんでいるちびっこギャング、
ひろい君とビーちゃんです。
やっぱり子猫は子猫同士・・ですね。(^^)





こちらは年相応(?)な三人組、
ルビー、静、アポ君です。





珍しいツーショットです。
しっかりカメラ目線のラズさん、
この後義経はラズに「シャ~ッ!」といわれて、すごすご退散しました。(^^;)



ビーちゃんもね、出来たのよ!
見てくれる?




ほらっ!イニャバウワー!(^^;)





雨が降っても寒くても、にぎやかなお家でしょ?(^^)
 やっときた春の予感もまた後戻りするかのような、
まるで真冬のような一日になりました。
近所の桜はもう花が開いていますが、
今日の冷たい雨には震えているでしょうね。(^^;)
「三寒四温」とは昔の人は良く言ったものですね。
もうしばらくの我慢で、満開の桜にも会えるでしょう。(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: