2010年4月1日木曜日

うそつきっ!


今日から4月、エイプリルフールだから・・じゃないんでしょうけれど、
天気予報では毎日明日は暖かくなると言っているのに、
ちっとも暖かくならないじゃないですか!(寒)

今も寒いです。
午後になれば暖かくなるのかなぁ?




鈴木さんちのブログ猫、ゲットしました。

リンちゃんと言って、メインクーンだそうです。
ノートPCにマウスまで付いています。




ほぉらね、義経によく似ているでしょ?




義経はメインクーンだったのか?
いいえ、リンちゃんがラグドールなんです・・きっと・・(^^;)



リンちゃんは女の子です。
社長ですって!




ビーちゃんもPCが得意なんですよ、実は・・(^^)







ほぉらね!(^^)




こちらは一緒にゲットした「桶猫」「鍋猫」です。
本当によく出来ています。(^^)




我が家は「ダンボール猫」(^^;)
実はネット通販で探して買いました。
大人というかオタクというか・・
夢が無いような気もしますが、
欲しいとなったら命がけ(?)でゲットしました。(^^;)





ビーちゃん、得意なのはPCだけじゃないのよ!
見て、見て!



はいっ、イニャバウワー!




なかなか上手になったけど、まだまだお子様ね・・By ラズさん。





見本が見たいでしょ?(強制的に)見せてあげるわよ。





ラズさん、良く出来ました。(^^;)





ママったら、いやだわぁ・・はしたない格好してさっ!Byスーちゃん。(^^;)
 今日から新年度が始まります。
始まりの日はやっぱり寒くって、新入社員のフレッシュスーツ姿が寒そうです。
でも心の中は新しい世界に燃えているんでしょうね!
初心貫徹!皆さん頑張ってください。
咲き始めた桜も、きっと応援していますよ。(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: