2010年4月13日火曜日

神出鬼没?


我が家の花咲くお嬢さん、ビー嬢は、
なかなかきぱっ!としたお顔になってきました。(^^)




体もむっちりと、美味しそうでしょ?(^^;)



美の女神、ビーナスだもんね!ビーちゃん♪


ボクが「目力のつけ方」教えてあげたのよ!




ほらっ!
・・って、それはただ目を動かしただけでしょ・・(^^;)




しっかりと成長をしているビーちゃんですが、
やることはまだまだ子猫です。(^^;)
なんとなく一日のんべんだらりんと過ごしている大人たちに比べると、
リアクションいっぱい!な毎日です。





ね、リアクションいっぱい!(^^)





力いっぱい遊んだ後はコトンと寝ちゃいますが、寝る場所も様々です。
マリーちゃんのマットと一緒に落っこちたと思ったら、
そのまま寝ちゃいました。(^^;)
実はこの後寝返りと一緒にまたまた下に落っこちたのは・・
ないしょ・・(^^;)



FAXの上だってビーちゃんの寝場所です。
大人たちはお気に入りの場所がありますが、
どこででも寝ちゃうのはお子様の証明かな?(^^;)



スーちゃんはTVの上がお気に入りです。
高いところから睨みを効かすため?(^^;)





「開きのポーズ」は、ラズさんに教わったようですね・・(^^;)



一日おきに春がきたり、冬に戻ったり・・
叶姉妹はそのたびに寝場所を変えています。




今日は朝から、暖かな春の陽気です。
暖かいと床にゴロン?(^^;)
 
 今日は朝から暖かく、昨日の寒さが嘘のようです。
居ながらにして、ハワイとシベリアを行ったり来たりしているみたい・・(^^;)
まったりと一日を過ごしている大人たちの中で、
カッ飛びビーちゃんは張り切っています。
めまぐるしく動くその姿はまさに子猫そのものです。(^^)
まともに(?)お相手をしてくれるのは義経だけですが、
一人遊びもお上手で、一日退屈することは無いみたい・・
まさにお子様そのものですね。
なんだかうらやましいぞ!(^^)






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: