2010年4月20日火曜日

近況報告いただきました♪


3月に我が家を巣立っていった、
チョコ君とレオ君の近況報告の画像が届きました。

我が家にいた頃のチョコ君とレオ君です。

悪戯坊主丸出しの、とっても可愛いツーショットです。(^^)




無防備に爆睡中のレオ君です。


のびのびと・・



何かを狙っていますね・・(^^)




チョコ君も遊びつかれて一休みかな?(^^)




やっぱり無防備に爆睡中・・(^^)




パパのダイちゃんのちびっこの頃にそっくりです。




猫はみんな、なぜか洗濯籠が大好き!(^^;)





新しいお家にもすっかり馴染んだ子猫たちに、春の贈り物です。
我家の庭のお花たち・・



ビーちゃんももうとっくに、すっかり我が家の一員です。(^^)
パパ命のビーちゃんは、パパの後をくっついて歩いています。
パパは若い子に慕われて、鼻の下が伸びっぱなし・・(^^;)




みんな幸せになって良かったわね。
ルビーママからも、オーナーの皆様に御礼を・・(^^)




兄弟代表、義経からもお礼を申し上げます。
そうだよね、キミはお兄ちゃんだっけ・・(^^;)
 
 お天気はなんだかはっきりしませんが、やっと春らしくなった週明けです。
3月初めに巣立っていったルビーっ子たちの、
レオ君とチョコ君の近況報告が届きました。
どちらも毎日やんちゃ坊主ぶりを発揮して、元気に過ごしているそうです。
画像と一緒に届くオーナー様のお便りから、
我が家で育ったちびっこ達の人懐こい様子が伺える度に、
新しいお家ですっかりそのお家の一員となり、
可愛がって戴いている様子が良くわかります。
子猫たちがオーナー様のご家族にすっかり溶け込んで、
幸せな毎日を過ごしていることが、ブリーダーとして何よりもうれしいことです。
幸せな出会いをくださったオーナー様たちに、心から感謝いたします。
約一ヶ月お姉ちゃんの我が家のビーちゃんも、することはまだまだ子猫です。
レオ君とチョコ君のオーナー様も子猫特有の可愛さを、
もう少しの間、楽しんでくださいね。
近況報告をどうもありがとうございます。(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: