2010年4月28日水曜日

子猫がいっぱい♪


週末のキャットショーでプレゼントで頂いた、
ラグドールの子猫のメガネクロスです。(^^)

たぶん同じリッターだと思いますが、
兄弟なのに個性様々・・

どの子が好みか?で話が盛り上がっちゃいました。(^^)





こんな可愛いものを使うわけにはいきません。
さっそく飾りました。(^^)






自称「義経君のお嫁さん」(^^;)




ビーちゃんは相変わらずFAXの上を陣取っています。(^^;)




「関東ラズ一家」(^^;)勢ぞろい!





スーちゃん姐さん、なんだかお顔が少し柔らかくなったかしら?(^^)





ビーちゃんに慕われている(?)義経は、もうすぐ三歳のお誕生日です。
兄弟の静がママになったので、正真正銘のおじさんなのに、
やることの子供っぽさといったら・・(^^;)




お母さんが持ってくるおみやげのおもちゃは、全部ボクのものだぞ~~~!
と、とりあえず一通り遊びます。
ケムンパスって、懐かしいなっ!(^^;)



「元気だ、Y!」(^^)





にぎやかに遊んだ後は、いつものクッション強奪作戦進行中です。(^^;)




「うちの息子がなんだか、がちゃがちゃとうるさくてすみません。」
義経、静のママのルビーさんです。




いよいよ明日からGW突入ですね。
家の中だけでは収まりきれないワンパク坊主パワーを、
持て余しているお宅も多いのでは?
こんなふうにね・・(^^;)
 明日からGWだというのに寒さの方は相変わらずで、
北国に暮らす人達の気持ちが身に染みる今日この頃です。
庭のキィウィはいつもの年なら今頃はもう花をつける頃ですが、
今年はやっと葉が出てきたところで、
今年の異常な寒さを物語っているようです。
明日からは雨も上がって暖かくなるそうですが、もう信じないぞっ!(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: