2010年4月30日金曜日

今日の主役は?(近況報告頂きました♪)



おや?この凛々しい男の子は誰でしょう?
静っ子のファラン君です。


連休初日、オーナー様から画像が届きました。(^^)




こちらはファラン君のいいお姉ちゃん、
スーちゃんの姉妹のティアちゃんです。

ティアちゃん、ファラン君の日常は「気まぐれティアライフ」で紹介されています。

楽しい日常を見に行ってくださいね。

左のリンクリストにも、リンクを追加しました。




こちらはルビーっ子のアビ君です。



リラックス~♪
開きになって寝ています。




こちらはレオ君です。




ひと遊びしたあとかな?(^^)
みんなのびのびと大きくなっている様子です。
画像と一緒に届くオーナー様のお便りから、
それぞれ大事にされて可愛がっていただいている様子がよくわかります。
「我が家の一員として、かけがえのない存在です。」
とおっしゃっていただけると、本当にいい出会いをして良かったね!
と思います。
本当にうれしいお便りです。(^^)





ファラン君のママ、静ちゃんもうれしいね!(^^)





アビ君とレオ君のママ、そしてファラン君のおばあちゃん、
ルビーもうれしいね。(^^)







今日のビーちゃん♪





逆光ですが、「ビーナスの全身像」(^^)
ビーちゃん、だいぶ大きくなって静との区別がますます付かなくなってきました。
特に「太さ」は完全に超えました。(^^;)




「見返りラズさん」
かわいいねっ!(^^)






風はまだちょっぴり冷たいですが、
窓を開けて網戸にすると寄ってくる子たち・・
「網戸に虫コナーズ」を塗らなくても、
自家製天然、ECOな虫コナーズ?(^^;)



みんな、大きくなったね!
今日の主役は譲ってあげるよ!(^^)
 GWが始まりましたが、風の寒さはちょっと厳しいですね。
4月は今日で終わりますが、
全国的に4月の日照時間は記録的な短さだったとか・・
その分5月で取り戻さなくっちゃね!(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

猫穂 さんのコメント...

リンク有難うございました。こちらも試行錯誤してなんとか貼れました。(結局ブックマークになっちゃいましたケド)
一緒に育った兄弟達の姿をここで見れて嬉しいです。
Fuzzjpから巣立った子のオーナーさ~ん、これからも近況報告しましょうね~^-^/

cat.fuzzjp さんのコメント...

猫穂さん、こんにちわ。


いつも近況報告をありがとうございます。
ティアちゃんもファラン王子も、
のびのびとすくすく育っていて、
本当にありがとうございます。
婆としてはなによりうれしいです。(^^)
猫穂さんご一家のおかげです。

こちらこそリンクをありがとうございました。
ブログの更新は大変ですが、
お互いにがんばりましょうね~!(^^)