2010年5月2日日曜日

ハマってます♪


携帯のペット育成ゲームの「クリノッペ」に、ハマっています。(^^;)






この子ったら、いろんなことをするんですよ~。

趣味の時間には色々なものを作ったり、
かまってあげると頬をピンクに染めたり、
ミノムシみたいな寝袋に入って寝ちゃったり・・





なんとなく始めたクリノッペですが、
名前を「義経」なんて付けちゃったもんだから、
毎日せっせとお世話しています。(^^;)





GWだっていうのに、お母さんたら朝からピコピコしてるの・・
ボクたち、暇!(^^;)





スーちゃんも暇?(^^;)




今日のビーちゃん♪





またまた「ビーナス降臨!」(^^)






イニャバウワーの練習は、日々怠りません!(^^)
上達したかしら?



こちらは「マスタークラス」、さすがお上手です。(^^;)





朝からゲームばっかりやって!
と、ママに叱られそうです。(^^;)






でたっ!
鶴の一声です。(^^;)
よい子のみなさん、ママから言われていませんか?
私も昔、さんざん息子たちに言ったっけなぁ・・(^^;)
 
 やっと連休らしいお天気になりました。
高速道路は朝から大渋滞のようです。
春の陽気に誘われて、お出かけ虫がうずきますよね。(^^)
携帯を変えてから、携帯がすっかりおもちゃになっています。
以前の携帯に比べると断然色々なことが出来るのですが、
招待されたグリーのゲームにハマっています。
最初はめんどくさ!と受け取ったクリノッペですが、
一日ほっといたら虫が湧いていました。(^^;)
「義経」なんて名前を付けちゃったものだから、
きゃ~~っ!義経が虫わきにっ!
とそれから慌ててお世話を始めましたが、
毎日せっせとお世話をしているとだんだん成長してきて、
色々なことが出来るようになってきます。
ただ、そのためにはゴールドが必要です。
結局お金を使うことになるのですが、見事に戦略にはまっています。(^^;)
可愛い「義経」ちゃんにいろんなことを覚えてもらいたい・・とか、
ゴージャスな壁紙を買ってあげたい・・とか、
親ばか心を刺激する仕掛けが一杯で、
歯止めを効かせるのが大変です。(^^;)
昔、たまごっちをさんざん殺した私ですが、
果たしてどこまでクリノッペを育てられるでしょうか?(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: