2010年5月10日月曜日

月とオウム?


静っ子のルナちゃんの画像が届きました。




ジジお姉ちゃんともすっかり仲良しで、
元気すぎて時々教育的指導!を受けているそうです。(^^;)

まだ6ヶ月ですが、ジジお姉ちゃんより大きくなったそうです。
大きくなってもお姉ちゃんの言う事はちゃんと聞くんですよ。(^^)

オーナー様、ご報告ありがとうございます。(^^)





ルナちゃんのパパ、マークはオウム?(^^;)


月とオウムです。

カメラを持って男の子部屋に入るとズンズン近づいてきてしまうので、
男の子たちを撮るのはなかなか難しいですが、
今日はうまくいきました。(^^)

みんな元気に大きくなっていて、マークパパもうれしいです・・って!(^^)




このお二人さんは叶姉妹ではないですね~。

年回り的には援交?な感じですが・・(^^;)





箱ベッドを守るビーちゃん、なんとなく必死の形相が可愛いです。(^^)




義経がいなくなって、「ほっ!」とした感じ?(^^;)





静も箱ベッドに入ります。
だってどう見ても女の子サイズですもんね。
みんな結構気に入っているらしく、いつも誰かが入っているので、
なかなか片付けることができません。(^^;)




そうですか、やる気満々ですか・・(^^;)




・・って、そっちの方?(^^;)







今が盛りの藤の花です。
近所の公園に撮りに行ってきました。


公園からの帰り道、ご近所のお庭は花ざかりです。
家に帰ってくると、我家の庭の殺風景なこと・・
家の中はラグドール花ざかりなのになぁ・・(^^;)
 長いお休みを取っていらっしゃった方は、今日からお仕事ですね。
11連休を終わってお仕事モードに入るのは、ちょっと大変かな?
夏休みまでまた頑張ってくださいね!(^^)
我が家の義経は盆踊りが大得意(?)ですが、
「クリノッペ義経」もせっせとお世話している成果か、
ダンスもだいぶ覚えてきました。
盆踊りも踊れますよ!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: