2010年5月20日木曜日

アビ君です♪


去年の11月に生まれたルビーっ子のアビ君の、近況報告が届きました。





しっかり大きくなってきて、開きの寝姿も迫力が出てきました。(^^)

今日はまた寒いので、まぁるくなって寝てるかな?

オーナー様、いつも様子をお知らせくださってありがとうございます。(^^)




「新しいおうちで幸せに暮らしているアビ君の様子をお知らせいたしました。」
義経のお昼のニュースでした。(^^)


夏日から一転して、昨日も今日も冷たい雨が降っています。




雨降りだと猫たちも寝てばかり・・(^^;)





・・・ですって・・(^^;)





のだめベッドで寝ています。






今日ののだめベッドは「紳士諸君の日」(?)のようですね。(^^;)





雨が降っても元気!なのは、お子様ビー嬢だけかな~?
義経、遊んであげればいいのにね・・(^^;)








おヒゲがぴ~~ん!
お遊びモード全開のビーちゃんです。(^^)




尻尾もぴ~~ん!






ひとりで張り切って遊んだビーちゃん、
雨の日はつまらないわ・・(^^;)
 さてさて、おとといの予想がぴったんこ!
寒い日に逆戻りしてしまいましたね~。
今年の桜は約三ヶ月の時間をかけて日本列島を登っていき、
今、北海道の釧路が満開だそうです。
季節が少しずれている今年のお天気には、
植物たちも戸惑っているのではないかしら?(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: