2010年5月24日月曜日

これでもかっ!


二日続けて雨・・つまんないですねぇ・・

「雨の日と月曜日は・・」はカーペンターズの名曲ですが、
週の始まりが雨だと、義経、つまんない?(^^;)





「少年少女探偵団!」か「ダルマさんが転んだ!」か・・





「ビーちゃん、動いちゃダメ!」
・・って、義経動いてるし・・(^^;)




雨の日はこんな感じでだれている猫さんたち・・
ただ気温は丁度いいらしく程よい丸さです。(^^;)





相変わらず満員御礼ののだめベッドです。






ボクも垂れちゃう・・By アポ





「今は私の順番よっ!」
「どうぞ、お使いくださいな。お邪魔はしませんから・・」
てな感じ?(^^;)




平和的に譲ってもらえたので、のんびりを決め込むスーちゃんです。
のんびりしすぎて垂れちゃった・・(^^;)





でも結局ボクが入るのよね~。




フェミニスト義経参上!?
女子供には優しい(?)義経でした。
ボクのママ美人でしょ?
 「今日は寒いですね・・」
週の始まりの月曜日が雨だと憂鬱ですが、
お休みの日曜日が雨だと勿体無い感じがします。
そんな丸損をしたような、昨日と今日は予想通り寒い雨になりました。
土曜日に「野良薔薇」さんのお手入れをしておいて良かったわ!
二日前のあんな暑さがまるで嘘のような週の始まりです。




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: