2010年6月1日火曜日

衣替え♪


謎の生物出現か!

アポの毛玉です。(^^;)

換毛期に入り、ちょっと油断するとアポは毛玉が出来てしまいます。
毛玉を発見すると根元をすこしずつはさみで切り、
また毛が伸びて浮いてきたところで一気にむしります。
するとこんなに見事な毛玉が・・(^^;)
・・って、こんなに成長させちゃいけませんよね・・(反省(^^;))





パパが同じ兄弟でも、まったく毛質の違う義経とアポです。
義経は毛玉知らずです。




換毛期が毎年みんなと少しずれている義経は、まだまだもしゃもしゃです。

みんなが毛が生えてくる秋にはいつもしょぼしょぼですが、
真冬にはまた豊かに生えてきます。
個体差があるとはいえ、自然のサイクルは偉大だなぁ・・(^^)




愛用の携帯電話は充電ケーブル繋ぎっぱなしです。
携帯の違った使い方(?)を覚えてしまったので、
朝から晩までピコピコやっています。(^^;)

携帯ゲームのお供は、義経とアポ!(^^)




バルちんも参加して、なんだかだれている男連中です。(^^;)




女の子代表、ビーちゃんがご挨拶♪





今日も「ねこ缶娘」ですが、なにか・・(^^;)






ママになっても何時までも娘気分が抜けない静は、
未だにママのルビーにべったりです。
静ちゃぁ~ん、こっち向いて!(^^;)




明日はどこにお買い物行きましょうか?
仲良し母子はいつも一緒にいます。




珍しく垂れていないラズです。(^^;)




今日はまともな画像を載せてくれたじゃない・・




満足、満足・・
って言っているようなこちらも美人のラズでした。(^^)




〆はボクでしょ?(^^;)
 
 今日から6月です。
梅雨の月の始まりは爽やかないい日になりました。
今週はこんなお天気が続くとか・・
梅雨入り前の貴重な晴れ間を有効に使いましょう・・
と、朝のラジオが言っていました。
不安定な気候のせいで開花時期が大幅にずれていた庭のキウィも、
やっと花が咲きました。
野良薔薇とのコラボももう少しで見られそうです。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: