2010年6月9日水曜日

謎の、ピロピロ?


マークです。

お顔の横の毛が「ピロピロッ!」としているのが解りますか?
換毛期に入り抜け残った毛です。




実は静ちゃんも「ピロピロ」です。



去勢した男の子たちは換毛期にはあまり関係なく、
一年じゅうもしゃもしゃしています。
もちろんたっぷり毛は抜けますけれどね・・



毛玉をむしられたボクは、ふて寝です。(^^;)




ビーちゃんの毛は発展途上中です。
毛吹きも個体差があります。





カッ飛び最中の一休み・・かな?(^^)





最後はやっぱりねこ缶娘~。(^^;)






なにを思うかスーちゃんは、思考が飛んだようなお顔をしています。(^^;)




ルビーも同じく・・(^^;)







ボクのママ、美人でしょ?
そうねぇ、ぽぉ~っとしていても美人!(^^;)






「まったく油断もすきもありゃしないわっ!
 私がいつも開きになってると思われちゃうじゃない!」(怒)
・・って、違うの?(^^;)




たしか去年、桃屋のラー油をブログに書きましたが、
大評判で売り切れ状態が続いています。
どこのスーパーに行っても売り切れで、買うことが出来ません。
もう一度食べたいな・・と思っていたところ、便乗商品を見つけました。
値段は桃屋の二倍しました。
味は・・やっぱりちょっと違います。
もう一度、桃屋を食べたいな・・














 推定生後一ヶ月の、黒猫の子猫の里親さんを探しています。
左の記事の「里親さんを探しています。」をクリックして、
ご覧になってください。
どうかいい出会いがありますように・・



毎日応援、本当にありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: