2010年6月11日金曜日

いよいよ開幕!


サッカーワールドカップ、南アフリカ大会がいよいよ開幕です。


パン屋さんでこんなものを見つけちゃったので、
さっそくお買い上げ~。(^^;)

ピッチはラインがはげちゃって(入っていた袋にくっついて取れちゃいました。)
ちょっと最先悪いけれど、
ゴールにボールに緑の芝生のピッチです。


しっかりとお腹に収まって、さぁ応援開始!(^^)




ボール遊びがお得意なビーちゃんも、
試合開始をわくわく待っています。





ワールドカップ開催記念(?)、みんなのファイト!(^^)

しょっぱなはアポ君です。





お次はスーちゃん!




トリはラズさん、親子兄弟の共演でした。(^^)
みんな、頑張って!




ピッチは満員御礼?
昼間のテーブルは足のふみ話(?)もありません。(^^;)





世界中から集まってくる選手の皆さん、頑張ってねぇ~!






バルちんって、本当にモテるんだわ・・男の子たちに・・(^^;)






いつもベタベタくっついている男の子たちに比べるとクールな女の子たちですが、
遠い南アフリカの空に思いを馳せて応援中です。(^^)






静ちゃんもっ!





オーレ、オレオレオレ♪
とオレオレ詐欺のような音楽が頭から離れませんが、
サッカー好きのみなさんは楽しみにしていたでしょうね。
どこの国が優勝するのかな?
神様のようなプレイが見られるので楽しみです。(^^)




推定生後一ヶ月の黒猫ちゃんの、
里親さんを探しています。
左の記事の「里親さん募集」をクリックして、
ご覧になってください。
幸せな出会いがありますように・・












毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: