2010年6月13日日曜日

事件は現場で起きているっ!


「奥さんっ!事件ですよっ!」


窓を開けると心地いい風が入って来ます。
男の子部屋の窓を開けて下をひょっと覗くと・・
お隣の庭に我が家にも時々やってくる、赤縞の猫ちゃんがいました。

窓をあける音に気がついて一度はこちらを見ましたが・・




植木鉢の横に手を突っ込んで、一心不乱に何かを食べています。

しばらく眺めていましたが、だんだん「なにを食べてるの?」
と、見えない正体に不安になってきました。(^^;)

もしかして、ねずみとか鳥とか・・
いやぁぁぁ~~~っ!




怖いもの見たさもあってしばらく眺めていると、
事の全貌が明らかになりました!

お隣のワンちゃんのフードが物置の中にあったらしく、
見事に袋を破って食べていたのはドッグフードだったようです。

あぁ、ドキドキしちゃった!(^^;)





外の現場で事件の起こっている時も、
家の中の子たちは誰も気がつきません。(^^;)

今日のねこ缶娘は静ちゃんです。




・・と思ったら、やっぱりねこ缶は私のシマよ!ですって・・




ウィズ君、9歳の貫禄です。
相変わらず毛がもしゃもしゃです。






事件が解決して良かったじゃん!





風の通り道でまったり・・の三人組です。(^^)







そろそろ梅雨入りの声が聞こえてきましたが、
今日くらいの気候が猫たちにはちょうどいいようです。






「ねこ缶にばっかり入ってると思ったら大間違いよっ!」
アクションビーちゃんです。
開きもお得意?(^^;)





「ここでなんで私が出てくるのかしら?」
元祖開き大明神だからです。(^^;)





「みんな、お行儀が悪いわよ!」
と、御上品なルビーさんでした。(^^)







推定生後一ヶ月の黒猫ちゃんの、
里親さんを募集しています。
左の記事リストのなかの、
「里親さん募集」をクリックなさって御覧下さい。
いい出会いがありますように・・












毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: