2010年6月23日水曜日

動物取扱責任者講習、受けてきました。


唐突にユリの花?

お隣りの見事なユリの花です。
我が家の庭ではありません。(^^;)

今日は動物取扱業を続けるにあたって、
一年に一回講習を受けることを義務付けられている、
動物取扱責任者講習を受けてきました。
お友達のブリーダーさんのおなじみのお顔もあって、
「一年たつのは早いねぇ・・」と、話が弾みました。

肝心の講習もしっかりと受けて来ました。
来年は動物取扱業の初めての更新の年でもあります。
この制度が始まって、早もう5年になるんですね。
FUZZJPは初年度から登録していますから、
来年更新です。

ブリーダーを続けていくにあたっての義務は、
しっかりと果たしていきたいと思っています。






さてさて、昼間「お留守番です隊」だった面々は・・


「義経と静御前」と言ったら悲恋のカップルですが、
我が家の場合は兄弟ですから、悲恋とは程遠いお気楽さです。(^^;)






すっかり我家の猫になって(?)、開きが得意技になったビーちゃん・・(^^;)

上田次郎のつもり?




亀さんだったり・・




さっそうと闊歩していたり・・
留守のあいだ、そんなことはないと思います。
きっとみんな寝ているんだろうなぁ・・(^^;)




こんなふうにね・・(^^;)





ビーちゃんのねこ缶、取られちゃったの・・
でも待ってるんだ!






早く空かないかしら・・







ちょっと眠いのか、まるで笑っているようなラズさんでした。(^^)







推定生後一ヶ月の黒猫ちゃんの、
里親さんを募集しています。
左の記事リストの中の、
「里親さん募集」をクリックなさって、
御覧ください。
幸せな出会いを待っています。










毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: