2010年6月25日金曜日

やったねっ!


いやぁ、日本中のみなさん、眠くないですか?

ワールドカップサッカーの日本VSデンマーク戦を見るために、
今朝は3時に起きました。

猫たちを従えてのサッカー観戦でしたが、
まさか勝っちゃうとは・・(またまた熱心なサポーターの皆さん、
 ごめんなさいっ!)

でも本当に興奮しました。
まさに夢は叶うんだなぁ・・なんてしみじみ思っちゃったりして、
優勝するよりインパクトがあったかもしれませんね。

これから始まる決勝リーグも、
義経の応援が南アフリカに届きますように!(^^)





夜中からお付き合いしていたスーちゃんも眠い・・ですって・・(^^;)






満員御礼の「のだめベッド」なりぃ~!(^^;)



仲良きことは美しき哉♪



ビーちゃん、今日はねこ缶娘ではありません。(^^;)




義経がねこ缶に入ると、ねこ缶息子ではなくて、
「きのこ栽培キット」のようです。(^^;)





静も眠そうです。
一緒に応援していましたよ・・(^^)






きりっとビーちゃん、南アフリカに念力届けっ!






ぎょっ!何かいるんでしょうか?
サッカー観戦中に外をうかがう、ミカバルの兄弟の後ろ姿です。
早速見てみましたが、何もいません。
かえって不気味ですよね・・(^^;)






推定生後一ヶ月の黒猫ちゃんの、
里親さんを募集しています。
左の記事リストの中の、
「里親さん募集」をクリックなさって、
是非ご覧ください。
幸せな出会いを待っています。








毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

なおぉん さんのコメント...

こんにちわ☆

義経ちゃんの「きのこ栽培キット」でぷぷってなっちゃいました(*´∇`*)
みんな今日もとっても可愛いくて綺麗ですごーくステキ♪

日本代表勝ちましたねっ♪
私も徹夜で応援していました!o(*^▽^*)o
まさか3点も取れるとは!!
夜中に一人で大騒ぎでした(^▽^;)
何にしても勝って良かったですね!!

cat.fuzzjp さんのコメント...

なおぉん さん、こんにちわ。

ムシムシした日が続いていますね。
きっときのこも、よく生えるでしょう。(^^;)
ニョッキリ出ている姿がエノキダケみたいでしょ?

日本代表の神がかり的な活躍は、
正直、びっくりです。
ここまで来たら優勝だっ!