2010年7月1日木曜日

壮絶!


我が家の庭にやってきたお客様です。

庭を時々通り道にしている黒猫ちゃん、
怒っているのではなくて、キウィの枝にフレーメンをしているところです。(^^;)

でも、迫力ですね!



静ちゃんが気がついて見ていましたが、
黒猫ちゃんはカメラに気がついても動じることなく、
堂々と現れて堂々と退場でした。






サムライジャパン、すごかったね!
負けちゃったけど、ボクたちみんなで応援してたよ!





「ねこ缶」の中から応援していましたっ!




わたくしも応援してましたわよ・・




私の眼力、南アフリカまできっと届いたわよね!





空を飛んで・・(^^;)






ビーちゃんだってねこ缶の中からだけじゃなくて、
「イニャバウワー!」で応援してたんだから!







先日コストコで買ってきたアメリカのいちごです。
テーブルから転がってしまったら、早速ビーちゃんが追いかけていきました。






一日前になりますが、
サムライジャパンのワールドカップ挑戦が終わりました。
大熱戦に夜中までの観戦になりましたが、
結果は残念でもたくさんのものを見ている人に残した、
素晴らしい戦いだったと思います。
試合はまさに「壮絶!」の一言に尽きました。
延長戦の最後の頃になるともう見ているのが息苦しくなっちゃうくらいで、
大声をあげると猫たちがびっくりするので、
静かな応援を心がけましたが、
終わったときには本当に疲れはてていました。(^^;)
岡田監督の「彼らを誇りに思う。」の言葉は、
もしかしたら世界中がそう感じているのでは・・と思います。
今日の夕方帰ってくるサムライたちに、心から拍手を贈りたいと思います!(^^)





黒猫の子猫の里親さんを探しています。
どうか幸せな出会いがありますように・・









毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: