2010年7月5日月曜日

お仕事、終わり!


昨日はビーちゃんと一緒に、馬喰町までキャットショーに行ってきました。

今回は私はマスタークラークの仕事があったため、
審査中の画像はまったくありません。(^^;)

唯一マスター席の真ん前の、
実家のママさんのリングだけ撮ることが出来ました。

半年前まで抱っこされていた手も忘れちゃったのか、
ちょっと緊張気味?(^^;)




今回のチャンピオンシップラグドールのエントリーは、
大きな男の子が二匹と、
ビーちゃんと前回もご一緒だった、
ルビーの異母姉妹のネネちゃんでした。

ちょっぴり緊張しながらもおとなしく審査を受けていたようです。
マスタークラークの仕事で審査リングにはいられない私をクラブの皆様や、
ラズたちの実家のママさん、パパさんにもたくさん助けていただきました。
ありがとうございました。(^^)





ボクたち、お留守番です隊はみんないい子で待っていましたっ!




控えケージのビーちゃんは、
私の後ろで本当に我慢強く待っていてくれました。(^^)
ビーちゃん、ありがとうね!
「ブログで見て、ビーちゃんのファンです。」と、
見に来てくださる方もいらして、
「ビーちゃん可愛い!」の嬌声(?)にも、
ポーカーフェイスのビーちゃんでした。(^^;)



同じような開きでも、家では緊張していません。(^^;)





わたくし、開きだけじゃなくってエアロビも得意ですのっ!





ルビーは扇風機を枕に寝ていたようです。(^^;)






TV大好きマダムのルビーは、
NHKの「ダーウィンが来た。」が、大好きです。
特に鳥が主役だと、かぶりつきで見ています。(^^;)





ビーちゃん、笑ってる!(^^;)





同じねこ缶娘でも、静は目がいっちゃってます。(^^;)
マスタークラークの仕事は会場でショーの記録をすることと、
その記録をアメリカのTICA本部に送る仕事があります。
今日は一日カタログを仕上げていましたので、遅い更新になりました。
夕方、多摩地方はまた夕立がありました。
夕立が上がるのを待って、カタログ発送を済ませて、お仕事は終わりです。
連日の夜更かしサッカー観戦と、昨日のほぼ徹夜が重なってヘロヘロですが、
無事にお仕事を終えられて一安心です。
ビーちゃんもおうちでゆっくりして、昨日の疲れは取れたかな?(^^)








黒猫の子猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。













毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: