2010年7月11日日曜日

となりのトトロ♪


夏休み!といえば、「となりのトトロ」ですが、
この肉球キーホルダーは肉球を押すと、
猫の鳴き声でトトロのテーマソングが鳴ります。

昨日は繁殖の勉強会に行ってきました。
その帰りによったお店で、お友達がガチャで買ってくれました。
一緒に行った3人ともガチャが大好きで、
猫モノガチャを探しては、大人買い~!


ガチャ好きは私だけじゃないんだわ・・とちょっぴり安心(?)しました。






家に帰って早速鳴らしてみると・・
ニャンコたち、大興奮!

ラズとスーちゃん親子は事の外、お気に入りのようです。(^^)





大興奮中のため、リアクションが激しすぎて撮れません・・(^^;)

でも、興奮具合は解るでしょ?





「私のよっ!」

スーちゃん独り占め・・
女性陣のあまりの迫力に、義経なんか手も出せません。(^^;)

素晴らしいおもちゃです。




遊んだあとはクールダウン♪





涼しくて気持ちえぇわぁ・・




私は「洗面ボール娘」ですの・・
ルビーさん、すっぽり収まっています。(^^)






今日のねこ缶娘は静ちゃん・・
縁に顎を乗せてうっとりしています。(^^;)







いいもん、ねこ缶があくまで待ってるもん・・






今日は「転がり隊」ではありません。
落っこちているのは変わりありませんが、
快適な気温なのか、雰囲気が余裕でしょ?(^^;)




「メイとさつき」
目付きが悪いです。(^^;)




「カン太とさつき」(?)
カン太、どすこい!です。(^^;)










黒猫の子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
気になった方はご連絡ください。
幸せな出会いを待っています。













毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: