2010年7月13日火曜日

ラーラー?



「食べるラー油」がブームになってから、店頭ではとんと見かけなくなりました。
昔食べた桃屋の食べるラー油の味が忘れられなくて、
類似表品は数々買いましたが、どれもいまいちです。

スーパーに行くたびに商品棚は必ず見に行っていますが、
いつも空っぽであったためしがありません。
・・が、昨日たった一個残っているのを発見!
欲しかった桃屋ではありませんが、
初体験のエスビーです。
はたしてお味はいかがなものか・・
期待しています!(^^)

マヨネーズ好きは「マヨラー」ですが、
ラー油好きは「ラーラー」って言うのかな?(^^;)





もう一つ、マイブームはコンビニスィーツです。


お店で見かけて食べたくなると、つい買ってしまいます。
ただいまの在庫は3つです。
もちろん全部食べますとも!(^^;)





ラー油もスイーツもボクたちは食べないもんね!

バルちん、ミカちゃん兄弟はもうすぐ誕生日です。
8歳になります。
義経は3歳ですから、もう倍以上一緒にいるんだね・・(^^)





今日は涼しいですね。
湿気はありますが、ホッとする一日です。

ビーちゃんはタイルが好きなのか、お風呂場でよく寝ています。




涼しいと猫たちも活動的です。
今日は転がっていません。(^^;)




静ちゃんも涼しそうなお顔です。





タコのパウル君、すごいじゃない!
カルパッチョにされなくてよかったわね~。(^^;)
睡眠不足に悩まされたワールドカップも終わりました。
たくさんのびっくりと感動を与えてくれて、
続きはまた4年後です。





黒猫の子猫の里親さんを募集しています。
気になった方はご連絡ください。
幸せな出会いを待っています。











毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: