2010年7月17日土曜日

めっちゃ、夏っ!


東京地方、連日雨のない梅雨が続いていましたが、
梅雨明け宣言が出ました。
本格的な夏の到来です。

大雨の被害にあわれた地方の皆様、
お見舞い申し上げます。





謎の物体?




果たして正体は誰でしょう?

あまりの暑さにお腹を冷やしているところ?(^^;)





正解は、こちら・・



夏休みがやってくるのと同時に梅雨明けは、毎年のことですね。
しばらく暑い日が続きます。





さすがに叶姉妹も密着はしていません。

午前中の早い時間からエアコンを付けていますが、
毛皮のコートを脱げない彼らは、やっぱり暑いようです。(^^;)

でも十八番の「世の中投げ出したっ!」と「お手々はダンス!」
はどんなに暑くても健在です。(^^;)





涼し気なビーちゃんです。





そのままの場所で爆睡してしまいました。(^^;)






スーちゃんも涼しげです。(^^)





少し眠くなって、気が抜けたお顔の方が可愛いかな?(^^;)
みんな暑さに負けず、頑張ろうねっ!(^^)







黒猫の子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。













毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

猫穂 さんのコメント...

こんにちは♪
ついに関東地方、梅雨明けしましたね。
庭の水撒きが面倒なので、もう少し雨の恵みをいただきたかったんですが、
神様は残酷なことをするんですね。。。

毛皮を脱げない猫達には辛いシーズン到来!
ウチも朝からエアコンが大活躍です^^;
謎の物体(?)ツネちゃんの伸びに似た感じのひとが若干1匹^^;
勿論ファですファ(笑笑) 一丁前に開いてます。
彼も今週8ヶ月を迎えたので、明日にも去勢手術に行く予定です。
Blogの容量不足でしばらくニャンズの画像をUpできませんが、文字のみでの更新予定です*^-^*

cat.fuzzjp さんのコメント...

猫穂さん、こんにちわ。

ファラン君、無事に帰ってきましたか?
獣医さんによって手術後の方針は様々ですが、
一晩お泊りは寂しいですが、安心も出来ますね。
これでファランくんも永遠の美少年、
一生猫穂さんご一家と楽しく暮らせますね。(^^)


本当に暑くなりましたね。
といっても猫様仕様の快適な室温の我が家は、猫のおかげで涼しい思いをしています。(^^;)