2010年7月23日金曜日

達人の言うとおり!



今日のコンビニスィーツです。


よく節約の達人がお腹の空いている時に買い物には行かないこと!
と言っていますよね。
先日、それを身を持って体験しました。
夕飯を外食してその帰りにスーパーに寄ったら、
お腹がいっぱいなので何を見ても食べたくありません。
いつもは午前中のお腹がすいている時に買い物にいくので、
あれもこれも食べたくて買ってしまい、無駄にすることもしばしば・・(^^;)

あぁ、達人の言うとおり!を実感した夜でした。

今日はお腹がすいていたので、
さっき寄ったコンビニで二つも買ってしまいましたが、
もちろん全部食べますとも!(^^;)



「開きとマグロ」

築地市場ここにあり!(^^;)




これは・・転がっているところです。(^^;)



ミカちゃんの開きも、見事でしょ?




もう、もうしょ!
暑いですね・・というのも嫌なくらい暑い日が続いていますが、
真昼間のカンカン照りの中、
黒猫ちゃんがまた堂々と庭を横切って行きました。
こんな暑い日は外猫ちゃんたちはどうしているのかな?




今回は何匹かが気がついてじっと見ていました。
スーちゃんも気が付きましたよ。
ス 「なんか黒いもんが通ってる!」





そうねぇ・・お顔が黒いのはいるけれど、
全体が黒い子はおうちにはいないもんね・・(^^;)






レディース勢揃い!です。
FUZZJPの女の子五匹が揃いました!
・・まったく撮影に協力する気はなさそうだけどね・・(^^;)





ス 「私たちをまとめて撮ろうなんて、百年早いわよねっ!」
よ 「百年ってどこにいるの?」





ルビー一家です。
いつもテーブルキャットな義経ですが、
やっぱり躾が悪かったかな?
いえ、我が家は猫に遠慮しながらテーブルを使う家なんです。(^^;)






ねこ缶に入ると独特のお顔になっちゃう、静ちゃん?(^^;)




ちょっと偉そう(?)なお顔も出来ます!・・のビーちゃんです。(^^)






黒猫の子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。












毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: