2010年7月25日日曜日

仮の姿


我が家のローズガーデンの薔薇の葉っぱに、
セミの抜け殻を見つけました。

一昨年でしたか、セミが異常発生した年は、
庭は穴だらけで抜け殻が無数に落っこちていましたが、今年は普通かな?

セミの抜け殻は夏の風物詩ですね。(^^)






キウィの赤ちゃんも、幼稚園生(?)位の大きさになったかな?(^^)




よ 「毎日暑いね~!クールボード、気持ちいいよ!」




義経君、クールボードのハシゴですか?
使い方、違うような気もするけど・・(^^;)
よ 「背中だって冷すんだいっ!」



ラ 「私も背中を冷やしてるのよ。」
空飛ぶ天使みたいですね。(^^)




ちょっと暑苦しいですが、なんだかいい感じのルビーとスーちゃん♪





これぞ、シンクロナイズドスイミング?
やっぱり築地のマグロかなぁ・・(^^;)








起きているときには涼やかなお顔のご両人です。(^^)







若いビーちゃんは暑さもなんのその!
静やスーちゃんに遊びを仕掛けて、ふられています。(^^;)




白の多いアポは夏向きです。
涼しそうに見えますもんね!(^^;)





黒猫の子猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はご連絡ください。
幸せな出会いを、待っています。














毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: