2010年7月27日火曜日

アビ君、近況報告を頂きました。


去年11月に生まれたルビーの子、アビ君の近況報告が届きました。

ずいぶん立派になって、食欲旺盛、
毎日元気に遊んでいるそうです。(^^)

アビ君は海のそばに住んでいます。
お正月には港の汽笛が聞こえるとオーナーさんがおっしゃっていましたが、
爽やかな海風のようないい男になりました。(^^)






こちらは我が家から、新しいお家に向かう車の中のアビ君です。
オーナーさんが携帯で撮ったものを送ってくださいました。

ちょっぴり不安そうなお顔ながら、
パパさんの胸にすがっているところが可愛いです。

すっかり大きくなって、もう我が家にいた時のことは憶えてないだろうな・・
とちょっぴり寂しく思いながら、
幸せな毎日を得たことに、オーナー様ご家族に感謝いたします。(^^)





ル 「まぁ、立派になって!見違えちゃったわ!」


ルビーママも喜んでいます。(^^)





見よ!これが腹筋だ!(^^;)





ラ 「だからぁ!なんでこんな格好ばかり載せるのよっ!」(怒)





寝姿特集?
義経の定番のお昼寝場所は、私の腕の中です。
私が溜まったビデオを見ようとTVの前に横になると、
当然のように腕枕で寝始めます。
これだからぁ!可愛くってしょうがないんだなぁ・・(^^;)






バルちんの「世の中投げ出し寝」(?)も健在です。
こうして見ると寝姿も個性様々でしょ?(^^;)







し 「ふん、みんな気を抜いてるからヘンなところばかり撮られるのよっ!」
ごもっとも?






ビーちゃんも気を抜いちゃった?(^^;)






アポと義経。






義経~、今日はテーブルを独り占め出来ないねっ!(^^;)










黒猫の子猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はご連絡ください。
幸せな出会いを待っています。














毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: