2010年7月29日木曜日

レオ君、近況報告いただきました。


東京地方、今朝は朝から雨です。

連日の猛暑日もほっと一休みの涼しい朝になりました。

去年11月に生まれたルビーの子、
アビ君の兄弟のレオ君の近況報告をいただきました。




先週、去勢手術を終えて「永遠の少年デビュー」を果たしたレオ君、
マイブームはこの箱に入ってコテン!とひっくり返ること(!)だそうです。(^^;)

我が家にいた頃は、アビくんと一緒にいつも遊んでいたっけ・・
大きく育って感無量です。(^^)




レオ君の開き~!(^^)




ママのルビーの開きです。




大サービス!親子兄弟の開きの競演です。(^^)
気を抜かない女の静ちゃんも、開いてくれました。(^^;)




し 「あら、ちょっと気を抜くとすぐに撮られちゃうから、危ない危ない・・」






ス 「私は絶対に気を抜かないわよ・・眠いけど・・」
そういえばスーちゃんは開きで寝ないですね。(^^;)





そんなスーちゃん、セミになって大サービス?(^^;)







よ 「みんな、気を抜かないでキバって行こうぜ~~!」







・・あんたが一番気を抜いてるってば・・(^^;)








気を抜かない女同士の一触即発!(?)
果たして勝負は?





はっけよい、のこった、のこった!




ビ 「ビーちゃん、負けた・・」




ス 「ふん!私に勝とうなんて、百年早いってば!」
年の功(かな?)で勝利を収めたスーちゃんでした。(^^;)








黒猫の子猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はご連絡ください。
幸せな出会いを待っています。













毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: