2010年8月8日日曜日

ほっと一息♪




よ 「今日は気持ちいいね~!ボクも王様の椅子(?)でリラックスよ!」


今日は朝からずいぶん過ごしやすい時間が過ぎています。
昨日は用事で東京に行っていましたが、
暑いのを覚悟して行ったのに、それほどでもありませんでした。
ただ帰り道が中央線の事故と重なって、
遅れてきた中央線は激混みで、ムンムン!
その時間が一番暑かったかな?(^^;)







ビ 「お日様、今日はどこに行っちゃったのかなぁ・・」


ビーちゃんの綺麗な横顔です。(^^)





「夜の男の子部屋表敬訪問隊」は、まだ続いています。

アポも来ました。(^^)





スーちゃんも常連です。



スーちゃん、もう帰ろうか?
ス 「いやぁよ~、べぇ~~だ!」
可愛い舌が出ましたっ!(^^;)




オウムなビーちゃん♪






ビー、スーコンビのWオウム?(^^;)






ミカちゃんも来ましたよ。
平和主義のミカちゃんは、
マークがケージ越しにあいさつに来ると、すぐに退散していましたが・・(^^;)






ママになってもスリムな静ちゃんは、
まるで安室奈美恵(古い?(^^;))のようです。





若いうちからムチムチなビーちゃんは・・
いいママになるよね~。(^^)







ルビーのようなね・・(^^)







ラズさん、入ってくればいいのに・・
男の子部屋が満員御礼なので、入り口で考え込んでいるラズです。(^^;)





マ 「この頃毎日にぎやかなの・・」







黒猫の子猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。











毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: