2010年8月12日木曜日

お盆休み♪


やぁ、みんなっ!
お盆休みに入って、夏休みももう半分過ぎちゃったよ!

宿題終わった?
・・って・・みんなキミには言われたくないよっ!って思ってるよ~。(^^;)





Lサイズのクールボードにかろうじて、
はみ出さないように乗っかって寝ているバルちんです。





静ちゃんもなんとなく夏疲れ?

いつまでもあると思うな、親と金!・・と夏休み!
よいこの皆さ~ん、宿題は順調に終わってますか?(意地悪?(^^;))




ビ 「ごめんなさいっ!」

・・じゃなくて爆睡中です。
そのまま突っ伏して寝ちゃうところなんて、まだまだお子ちゃまですね~。(^^;)




これは・・・・コメントなしです。

どうかテーブルから落ちないで、寝てくださいね・・(^^;)




ル   「暑いからってみんな、だらしなさすぎ!」
し   「そのとおりっ!」
静ちゃん、そんなこと言っていいのかな?(^^;)





ラ 「今日はけっこう涼しいじゃない!だから私もキリッとしてるの・・」
眠そうなお顔のように見えますが・・(^^;)




台風の影響で朝から雨が降ったり止んだりです。
そのせいか本当に涼しくて助かりますが、
一時の強烈な暑さは少し和らいで来ているようにも感じます。
確実に季節は動いているんですね。(^^)




涼しさのせいか、きりっとした女の子たちです。





遊びに誘っても積極的に乗ってきますよ。(^^)




ヤル気のない義経と対照的な、やる気満々の静とスーちゃんです。(^^;)





美人さんのブルーバイカラー、三匹揃い踏みです。(^^)






黒猫の子猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。











毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: