2010年8月16日月曜日

帰ってきた猛暑日!


少しの間猛暑も収まったかのような日が何日か続いていましたが、
またしても猛暑日が帰って来たようですね。

今日は一番強烈な暑さの時に外に出なければならない用事があって、
そのあまりの暑さにクラクラしました。
普段から猫と一緒にエアコン生活にドップリ浸かっている身としては、
太陽の下に出ると死んでしまう(ドラキュラですか?(^^;))くらい、
本当に強烈な日差しでした。

家に帰ってきてドアを開けると、エアコンで冷えた空気が心地良いこと!

猫たちは毎日こんな快適な暮らしをしているんだなぁ!(^^;)



 キッチンのタオルを引っ張り出すのがお得意になってしまったビーちゃん、
今日はお嫁さんではありません。(^^;)


タオルの端っこをちょいちょいとたぐり寄せ、
あっという間に引っ張り出す技はなかなかのものです。(^^;)




ビ 「猛暑日、やっつけてやるっ!」






ス 「なに?なんか御用?」

スーちゃんの開きスクープを狙っていますが、今日も不発でした。
レディはお股を開かないの?(^^;)






だから、ムダだって言ってるでしょうが・・あっちいけ!しっしっ!



開きのLサイズとSサイズです。
アジの開きも大きい方が、身がたくさん付いていて美味しいですよね。(^^;)



し 「暑い夏の温泉も格別よ~!」






ウィズ 「もうしょ って、どこにあるの?」






暑くてもベタベタしてさらに暑苦しさを醸し出している、
青春まっただ中のお二人さんです。(^^;)
仲がいいのは、それはそれでいいんですけどね・・




ル し 「私たちはベタベタするのはやめとこうね・・
      暑いもんね!」
普通はそうですよね。(^^;)








黒猫の子猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。












毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: