2010年8月20日金曜日

パパはノリノリ♪


最近、男の子部屋にカメラを持ち込んで、
「イケメンズ・ショット」を撮るのに凝っています。

三匹のイケメンズの中で、一番画像に収めにくいのはダイちゃんです。


カメラを向けると真っ先に近づいてきてしまうので、
寝込みを襲うしか手がありません。(^^;)




カメラを向けられているのに気がついて、覚醒中・・(^^;)






ほら~、あっという間に「ブレブレ画像~!」(^^;)

イケメンズの中では最年長のダイちゃんですが、
一番やんちゃかもね。(^^)





よ 「パパはノリノリ~、ボクはダレダレ~!(^^;)」




そんなダイちゃんの奥様、ラズさんの息子と娘には変なクセがあります。




無くて七癖・・スーちゃんの変なクセ、大公開!(^^)





ダイちゃんとラズの息子のアポ、
娘のスーちゃんはご飯を一粒ずつ外に出してから食べます。
見ていると、ホント!マメだなぁ・・と思うくらい・・(^^;)
とっても効率が悪そうですが、個性様々ですね。
牛若は同じ兄弟ですが、やりません。
そのかわり(?)、他の兄弟とは似ても似つかないダミ声です。(^^;)



特大サイズの、ミカちゃんの開きです。





ボクも開いていますが、「開き」は我が家の夏の旬です。
いくらでも新鮮なのがありますよ~。(^^;)




ビ 「義経君のマネをしてみましたっ!」





パーマネント・ガバチョ?
見事なガバチョヒゲ、健在です。(^^;)
22日の日曜日は、TICAのアワードパーティに出かけます。
週明けは、アワードパーティレポートをアップします。
お楽しみに~。(^^)
(二日酔いでひっくり返っていなければ・・(^^;))






黒猫の子猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。












毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

猫穂 さんのコメント...

こんばんは☆
うちのティーちゃんも一粒ずつ派です。
やっぱり兄妹似るんですね。
スローペースなのでいつも横から誰かさんに横取りされてます^^;
頑張れティーちゃん!

cat.fuzzjp さんのコメント...

猫穂さん、こんにちわ。

ティアちゃんも一粒派ですか?
兄弟で似るなんて面白いですね~。

スーちゃんの場合は睨みをきかせながら・・
の一粒なので誰も近づきません。(^^;)

スーちゃんのド力(?)をおすそ分けしますね。(^^)