2010年8月27日金曜日

いよいよ完結!



今晩は、夏休み特別企画の「20世紀少年!!」の、完結編放送です。
いやぁ、ずっと楽しみにしていましたっ!

「ともだち」が誰なのか、どんな終わり方をするのか、
ネットで調べてみたところ、あいつがともだちか・・と知ってはいるんですが、
ヨシツネが怪しい・・と思わせる展開になっているんだとか・・

将来の夢は総理大臣!な、義経ですが、
やっぱり義経の野望は「世界征服!」なんだなぁ!(^^;)





へっへっへ、俺はやるぜ!な、悪そうなお顔・・(^^;)





よ 「お人形はとっくに征服してるんだけどね・・」






静ちゃん、やけにきりっとしたお顔です。
後ろで転がっているルビーとは、えらい気合の違いです。(^^;)




ビーちゃんもきりっとしたお顔です。
女の子のほうが「世界征服」は似合いそう?(^^;)





よ 「静ちゃん、ボクの野望を邪魔しないでよ!」




世界征服を狙うには、一瞬たりとも気を抜いちゃいけませんぞっ!(^^;)





よ 「神様、ボクに世界征服をください。」



スーちゃんも狙ってるかもね~。




ビ 「おヒゲの先を見てたら目が寄っちゃった・・」(^^;)





散らかっている・・というのか、散らばっているというのか・・
世界征服されちゃってのびているところかな?
築地のマグロ、入荷しました!かなぁ?
我が家のリビングは日がな一日、こんな感じです。(^^;)
平和でしょ?







黒猫の子猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。











毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: