2010年9月4日土曜日

リフォーム完了!



子猫たちがいるときには、
子猫の遊び部屋になる二階の床リフォームが終わりました。


黄色い蕾も咲きましたよ。(^^)

先日成長をお知らせしたルナちゃんのママさんのブログ、
「オセロの保育園」を、左のサイドバーの中のリンクリストに追加しました。

色々な境遇の動物たちがいます。
ぜひご覧になってください。





ただいまリフォーム真っ最中!

特別出演「工事屋さん」です。

敷きこみのカーペットを撤去してその後にリノリウムを敷き込む工事でしたが、
さすがプロのお仕事で、たった3時間ですべて終わってしまいまいした。





抗菌防臭加工のペット用のリノリウムです。

サンプルから選ぶときには、ペット柄は一種類しかありませんでしたが、
迷わずこの柄にしました。(^^;)





なかなか可愛いニャンコでしょ?(^^)





猫の中の猫!じゃ!(^^)
今までのカーペット敷とは違い、汚れ、匂い、何でも来い!の頼もしさです。
我が家はとっくに猫様仕様ですが、ますます加速しています。(^^;)





築30年の我が家はあちこち手を入れなければならないところがありますが、
一番のネックになるのは、工事の最中猫たちをどうするか・・です。
今回は一日かからない・・とのことだったので、
一階のリビングに全員を閉じ込めました。
普段は家中がテリトリーの面々です。
みんな出たがるかなぁ・・と思いきや・・
すぐ上で聞きなれない音がするので、
みんな警戒心丸出しで緊張していました。(^^;)




スーちゃんも緊張しています。





緊張している方が可愛いお顔だったりして・・(^^;)





静ちゃんもちょっぴり緊張・・かな?






ミカちゃんもイカ耳で、聞き耳を立てています。






少し経つと慣れてきて、ちょっと余裕が出てきました。
ルビーなんかお化粧の真っ最中だったりして・・(^^;)




なんかね、ヘンな音がするの・・
なにやってるのかなぁ・・



ビーちゃんも片足をあげたまんま、聞き耳を立てていますが・・




なんとなく余裕の雰囲気になり・・




寝ちゃいました・・です。(^^;)




今日はクールボードがここにもあるのよ・・
私、女王様だから独り占めしちゃおうっと!




ちょっと失礼して、いつもの格好しようかしら・・
よっこいしょ・・っと。





世の中平和なり・・
ラズさんの、「いつもの・・」でした。(^^;)





黒猫の子猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はご連絡ください。
幸せな出会いを待っています。













毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: