2010年9月19日日曜日

お月見パンダ♪


秋と言えば中秋の名月と、パンダ!(?)


いつものパン屋さんでまたまた見つけた、
お月見メロンパンとパンダパンです。

お月見の方はどれもそんなに変わりありませんでしたが、
パンダの方はみんなお顔が違う!
どのパンダを連れて帰ろうか、悩みましたよ~。(^^;)






月が出た出た、月が出た~、あ~、よいよい!

・・は炭坑節です。

ビーちゃん、炭坑節まっ最中・・(^^;)




ビーちゃんのぷっくりしたマズルと顎は、お月様みたい!(^^)





秋の大収穫祭は、パンダだってさ・・



でっかいお顔と、でっかいお尻!
めでたいな!(^^;)




ラズさんは、まん丸お月様ですね。(^^;)





ボク、このケリケリ枕,大好きなの・・
ウィズお気に入りの、ピンクのケリケリ枕です。(^^)




まだまだ暑さがほんのり残っていて、
中秋の名月の雰囲気ではありませんが、
ウィズもやっと秋の気配が見えてきてほっとしています。(^^)




おっ!この愛は重い・・かな?(^^;)





お月様が三つも出てきたら、びっくりするねぇ・・(^^;)




スーちゃんがこっちを向いてくれてたら、ベストショットなのになぁ・・




こうかしら?





黒猫の子猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はご連絡ください。
幸せな出会いを待っています。











毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: