2010年9月21日火曜日

出産情報


またしばらくは、ちびっ子が主役になっちゃうのね!







スーちゃん  「え?赤ちゃん産んだの、私じゃないわよ!」















今日午前中、静が約一年ぶりに赤ちゃんを出産しました。

今回は全員が110グラムを越えています。
小柄な静ママ、よく頑張りました!(^^)











赤ちゃんのパパは、マークです。









私がお産部屋にこもっている間、下のリビングでは・・






なんだか上がヘンな雰囲気・・(^^;)




ケリケリしながらも,ビーちゃんもちょっぴり気になる?(^^)




愛情たっぷり!バルちんの足にご注目・・(^^;)
静の赤ちゃんは、全員元気にママのおっぱいを飲んでいます。
実は、まだ取り込み中です。
詳細は次回の更新で、お知らせできると思います。(^^)





黒猫の子猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はご連絡ください。
幸せな出会いを待っています。











毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

静ちゃん出産おめでとうございます。
早いものですねぇ~この暑さ・・・大変だったかしら???
しばらく~嬉しい忙しさが、続きますねぇ~お疲れが出ませんようにぃ~(*^_^*)

猫穂 さんのコメント...

静ママしゃん、マークパパしゃん、おめでとうでしゅ!
僕も今日からお兄ニャン頑張りますでしゅ♪
By.ファラン

約1年ぶりにまた賑やかになりましたね~。
Top画像がスーちゃんだったので、おぉっ!ついに・・・!と思ったんですがママ違いでしたね^^;
今回の子達はパパママどちらに似るかしら?
ファランが『僕似がいいでしゅ』と申しております。どうでしょうねぇ(笑)

おチビちゃん達のお披露目、楽しみにしてますね!

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyo さん、こんにちわ。

本当に一年たつのは早いですね。
また静、ルビーともにかわいい赤ちゃんを授けてくれました。

お友達が素敵なことを言っていました。
静の赤ちゃんは夏の終わりの子で、
ルビーの赤ちゃんは秋の始まりの子だ・・って・・(^^)

涼しくなって子育ても楽にできるだろうと思っています。
私も一年ぶりの育児を楽しみたいと思います。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

猫穂さん、こんにちわ。

ファラン君、ついにお兄ちゃんです!
お兄ちゃんとして頑張ってね~!・・って、何を?(^^;)

スーちゃんはなかなかママになってくれません。
期待しているんですけどね~。
ビーちゃんの方が先にママになりそうですよ。(^^;)

今回は一日違いの出産なので、
エイリアンのうちは混じらないように気をつけます。
混じると本当に判らなくなっちゃいそう・・(^^;)

子にゃんの画像を楽しみにしていてください。