2010年9月23日木曜日

出産情報 その2


「中秋の名月」の夜が明けた途端、
一気に秋が進んだようなお天気になりました。

我が家は昨夜は取り込み中で、お月見はお団子で済ませました。(^^;)





21日の静の出産に続いて、
ルビーが昨夜から今朝方にかけて、子猫を産みました。

ルビーも約一年ぶりの出産です。
またまた親子そろってで、なんて仲良し(?)なんでしょう!(^^)

パパは、ダイちゃんです。




静 「私の赤ちゃん、見たい?」



まだまだエイリアン・・いや、海坊主のような子猫です。
静の子猫はバイカラーですが、
ルビーの子猫はバイカラー、ミテッド、どちらも生まれる可能性があります。
パターンが解るまでのお楽しみ!(^^)




ちょっとだけ見せてあげる!(^^)




私もちょっとだけね・・






さてさて、足掛け3日間リビングでいい子にしていた大人たち、
さっきからの雷にビビっています。
けっこうゴロゴロと賑やかです。




やぁい!また、おじさん&アニキになっちゃったぞ!(^^;)
義経が威張っていますが、またまた保育園の園長さんになれるかな?








黒猫の子猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はご連絡ください。
幸せな出会いを待っています。












毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

8 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

ルビーちゃん出産おめでとうございます。
また、一緒に子育てですねぇ~(^^)

成長が楽しみですねぇ~♪
これから~さすがに涼しくなるでしょう~

のんママ さんのコメント...

ご無沙汰しております。
静ちゃんに続き、ルビーちゃんも出産おめでとうございます!!

またキャワユイ子猫たちに囲まれて幸せな日々の始まりですね~うらやましい!!!

☆とまみさ★ さんのコメント...

こんばんは(^-^)

お久しぶりです・・・コメントは(^-^;)
静ちゃんとルビーさんに赤ちゃんが産まれ
たのですね♪

おめでとうございます~!!
親子揃って出産だなんて本当に仲良しです
よねぇ(^-^)
また、かわいい子猫ちゃんに癒されますね♪

猫穂 さんのコメント...

ルビーちゃん出産おめでとうございます!
今回も親子出産だったんですね。
我が家は毎日、男の子かな?女の子かな?全部で何匹いるのかな?ってFuzz家の話題で持ちきりです(^^)
Blog更新、楽しみにしています♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyo さん、こんばんわ。

続けての出産待ちには少し疲れましたが、
二頭の出産が無事に終わって、
ほっとすると同時に喜びが湧いてきます。

ぐっと涼しくなった毎日に、
子猫たちもすくすく育ってくれるでしょう。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

のんママさん、こんばんわ。

お久しぶりです。
お元気ですか?

一年ぶりの賑やかな日々に忙しく明け暮れています。
子猫たちの成長を楽しみに、
まだまだ頑張ります。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★ さん、こんばんわ。

無事に子猫たちが生まれてまた始まる子育ての日々に子猫の仕草を見るたびにニヤニヤしています。(^^)

どの子も元気に成長してくれるのを見守りたいと思います。

cat.fuzzjp さんのコメント...

猫穂さん、こんばんわ。

今回もたまたまタイミングが一緒で親子出産になりました。
仲が良いというのかな?(^^;)

今はまだ混じらないように別々のケージですが、もう少し大きくなったら一緒に育つ姿が見られますね。
今回も男の子度がとっても高いです。(^^;)