2010年9月27日月曜日

ほのぼのこねこ♪



「山と渓谷社」2011年版「ほのぼのこねこ」

来年のカレンダーに、義経が載りました。




メインは可愛い子猫ちゃんたちですが、
裏表紙には昨年キャットショーで、
福田豊文カメラマンが撮ってくださった猫ちゃんたちが載っています。

義経がノリノリで撮っていただいた時を思い出しました。(^^)

書店で見かけたら、ぜひ手にとってみてくださいね。





我が家の「ほのぼのこねこ」たちです。




まだまだ白玉のようです。




毎日ママにしっかりお世話してもらって、本当に幸せそうです。






にゃぁ~~す!(^^;)



ボクはミテ男君です。
ルビーの子猫に中にミテッドがいるようです。





静の子猫たちのパパ、
マークはしっかり子猫のお世話をしそうな雰囲気がします。(^^)


なんだかすっかり寒くなっちゃったじゃない?
急な寒さの訪れに、猫たちが寄ってきてくれる季節到来です。(^^)




静ちゃん、しばしの休憩中です。



ルビーも同じく、休憩中です。
どちらのママもしっかり子育てをしてくれます。(^^)



治外法権義経・・
今回も唯一ママたちに許されて、子猫部屋に入れるのは義経だけです。
本猫はすぐに飽きてしまって出ていってしまいますが・・(^^;)





黒猫の子猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。











毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

カレンダー楽しみですねぇ~☆

こんなに早く~子猫ちゃん達の成長を楽しめるなんて思っていなかったのでホントにうれしいです(^^)

可愛い~ですねぇ~まだ、みんな同じ様に見えちゃうけどぉ~色々と特徴が出始める頃は、もっと可愛くなってにぎやかですねぇ~。

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyo さん、こんにちわ。

出版社からは一部送られて来たのですが、
是非書店でも見てみたいです。

もうそろそろ個体識別(?)が出来るようになると思いますよ。
できるだけ旬の子猫の画像ををお届けしたいと思っていますのでまた見に来てくださいね。