2010年9月28日火曜日

国勢調査?


ビーちゃんちにも来たわよ!国勢調査が・・

昨日、国勢調査の封筒が配られました。
調査員の方に「ご家族は何人ですか?」と聞かれたときに、
一瞬考え込んでしまいました。

え~っと、人間は二人ですけど・・もちろん人間ですよね?なんてね・・(^^;)

今回からインターネットで提出が出来るようになり、
昨夜早速済ませました。





静の子猫たちは生後一週間が過ぎました。
先週の火曜日、ちょうど今頃はお産の真っ最中でした。

男の子が三匹です。



一匹はお尻だけの参加かな?(^^;)




ルビーの子猫たちも順調に育っています。
こちらは4匹、男の子が3匹、女の子が1匹、
そのうちミテッドの男の子が一匹です。
またまた、男の子度が高い我が家でした。

兄弟そろってあっちに動いたりこっちに動いたり・・
気持よさそうに寝ています。
いつまで眺めていても飽きない姿です。(^^)




どぉ~だ!出来立て肉球だぞっ!





何を考えて寝ているんでしょうね?(^^)




静の子猫は少し目があいて来ました。
早いです。



そんなに早く世の中を見たいのかい?(^^)



子育ての合間にママたちは外に出て寛ぎます。
下に行ったり部屋の中でのんびりしたり、
色々ですが今日はお客様がやってきましたよ。


へっぴり腰で登場、スーちゃんです。(^^;)



ビーちゃんも、なんだか遠慮がち(?)に入って来ました。
いつもと様子が違うのは解るみたいですね。(^^;)





静ママとママ予備軍、ビーちゃんとスーちゃんです。



ルビーママも、一休み・・(^^)







黒猫の子猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はご連絡ください。
幸せな出会いを待っています。











毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

そ~と手を差し伸べたくなるぐらい可愛い~ですねぇ~(*^_^*)
女の子ちゃんは、貴重な一人娘ですねぇ~
でも、去年女の子元気でしたよねぇ~☆
可愛い~ポーズなんかして見せるようにすぐなっていきますねぇ~(^^V

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyoさん、こんにちわ。

いつまでも眺めていたいほど可愛いです。
一日中産箱を覗いているわけにはいかないのですが、ホント、この時期は体が三つくらい欲しいです。(^^;)