2010年9月29日水曜日

遠い昔、ボクは・・


遠い昔、ボクらは・・大福だった!(^^;)






子猫たちを見るたびに、キミたちもみんなこんな時期があったんだね・・

と思います。

バルとミカの「こんな時期」を私は知りませんが、
ず~っと一緒の8年半です。(^^)




ちびっこがいるとさぁ、私たちの出番が減っちゃうのよね!

よく見といてね!(^^;)





ルビー、ついに「産箱の母」になりましたっ!

ルビーは今までのお産ではなぜか産箱が嫌いで、
必ず外に子猫を運びだしてしまうのでちょっと困っていましたが、
今回はまるで猫が変わったように、産箱で子育てをしています。

どんな心境の変化かな?(^^;)




そんなルビーの子猫たち、明日で生後一週間になります。

やっぱりうっすらと、お目々のあき始めた子がいます。





静の三兄弟は仮の名前を、
トヨタ、ニッサン、マツダ(なんでホンダじゃないの?って?
我が家の車がマツダだからです。(^^;))にしちゃおうかしら・・(^^;)



ルビーのお嬢さん、美形でしょ?(^^)




ほら、お目々が開いたんだよ!
もう少しでぱっちりとした目になります。



でも、眠いととじちゃうの・・




バイバイ、また明日ね~。
子猫の成長は眼を見張るほど早いです。
一日一日変わっていくので、なるだけ毎日更新したいと思っています。(^^)





黒猫の子猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。










毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

ルビーママの子育てぶりが、なんとも言えない嬉しい写真です(^^)
ホントに、毎日~成長ですねぇ~

こんな時期から拝見出来て楽しめるので嬉しいです☆

ルビーママの血筋は、美系揃いですから~お目目パチクリの日が楽しみですねぇ~~~(*^_^*)

三毛猫 さんのコメント...

子ネコって,空気に触れるとふくらむのかと思うくらい,どんどん大きくなりますね.
かわいいったら,ありゃしない.

静ちゃんの子どもたちがトヨタ,ニッサン,マツダなら,ルビーさんの子どもたちはソニー,デル,マック,レノボか,ニコン,ペンタックス,ライカ,オリンパスか?
はたまた,大福,草餅,みたらし,磯辺か?
楽しみにしております.

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyo さん、こんにちわ。

今日は朝から冷たい雨ですが、
子猫部屋はほかほかです。

どちらのママも一生懸命子育てしているので、心がほかほか・・(^^)

目が開くとさらに可愛さがまして、
美味しい画像がたくさん撮れると思います。

cat.fuzzjp さんのコメント...

三毛猫 さん、こんにちわ。

静の子猫が国産なら、ルビーの方はベンツ、ベンベ、アウディ、ワーゲンかな?(^^;)

ひろみ、ヒデキ、ごろう、ひばり・・なんてのはどうでしょう?

何にしようかな~。(^^)