2010年9月30日木曜日

運動会シーズン到来?



ただいま頑張って「お目々あき作業中」(?)の静の子猫たち、
なんとも情けないというか、可愛いお顔です。(^^)

三匹とも目は開いて、完全に開くまでもう少しです。




前半は異常に暑かった9月も今日でおしまい、
後半は寒い雨の日が続いていますが、
10月に入ると運動会のシーズンですね。

ボクたちも組み立て体操の真っ最中だよ!(^^)





はい、三角タワーの出来上がり~!(^^;)




ルビーの子猫たちの目もあき始めました。
ミテ男君は、片目のジャックです。(^^)




片目のジャック連合?
こちらもすぐに可愛いお目々が見えるようになります。(^^)





子猫たちはもう片手には乗らなくなりました。
パパの大きい手でもこのとおりです。(^^)






静ママ  「だって一生懸命お世話してるもん!」





二階の子猫部屋では子猫たちがすくすく育っていますが、
下のリビングでは大人たちも運動会中?
箱入り競争(?)が始まりました。
一番に収まったのは義経ですが、
レディースのビー、スーに狙われてタジタジです。(^^;)




ビ  「私が取っちゃいましたっ!だってぴったり私サイズなんだよ。」
ビーちゃんは事の外この箱がお気に入りらしく、
しっかりと根城にしていました。(^^)
おかげで片付けることが出来ません。(^^;)




よ 「運動会は得意だよね!」
・・と、応援団長連合のバルと義経です。




ス  「私も得意よ!かけっことかね!」
いかにもスポーツウーマンなスーちゃんでした。(^^)






黒猫の子猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。












毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

お目目パチクリまでもう少しですねぇ~
なんとも~可愛らしい(*^_^*)

兄弟で重なり合っている姿もいいですよねぇ~☆

後ろ足が、可愛い格好ですねぇ~
静ママもいい顔してますねぇ~2つも親子の様子が、楽しめて~また、下の子達の楽しい様子もと忙しいですねぇ~

名前を決める楽しみもあったりですねぇ☆

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyo さん、こんにちわ。

ほんとうに今は何をしても可愛い時です。
しばらくは可愛い!って、至福の時を過ごさせてもらえます。
動き出しすとまたまたさらに忙しくなるので、
今から武者震いをしています。