2010年10月11日月曜日

綱渡りをする猫!


ちょっと奥さん、大スクープ画像ですっ!




どこから登ったのか、
地上約2.5メートルのキウィの枝に黒猫ちゃんがいました。
庭のプレハブの屋根から行ったのかなぁ?

まるでサーカスの綱渡りのように、あっちへ行ったりこっちに来たり!
びっくりしました。




ルビー 静  「ちょっと、あれ何かしら?」


枝からぽん!と飛び降りるとそのままいつものようにまた、
堂々と退場しました。

たくましいノラちゃん、これからの厳しい季節をしっかりと生き抜いてね!(^^)




たくましいノラちゃんに敬意を表して、
今日のちびっ子はお次の登場です。(^^)





ぽわん!とした表情ながら、
しっかりと猫に成長しているちびっこたちです。(^^)

静の子猫です。






ぽわん!(^^;)




フレームアウトながら、ぽわん!
ルビーの子猫です。







ルビーっ子たち、何をやってるんだか・・(^^;)







ママが帰ってきました。(^^)





ルビー  「猫の中の猫を育ててますのよ・・」




静  「私も頑張ってまぁ~す!」



ボクもポンポコリンで、頑張ってまぁ~ちゅ!





何をしても可愛らしい年頃って、いいですね~。(^^;)





ルビーっ子のミテ男君です。
今回7匹いる子猫の中で、唯一のミテッドです。
ボクはもう間違えられないよ!



静っ子のバイカラー君たちも、だいぶお顔の特徴が出てきました。





静っ子、子猫の雄叫び?(^^;)
舌がまだ出来立て(?)なので、つるつるしています。




こちらはルビーっ子の雄叫び!(^^)




ス  「なに?今日は雄叫び特集なの?」




負けないわよっ!!!






黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方は、お問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。









今日は出も、〆も黒猫ちゃんでした。(^^)
毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: