2010年10月13日水曜日

えどむらさき?


えどむらさき?





今夜、東京スカイツリーが試験ライトアップされるそうです。

スカイブルーと、えどむらさき色に・・
江戸紫色って、どんな色なんでしょう?
群青色か、紫か・・

ニュースで報道されるでしょうから、楽しみです。

ボク、スカイツリーしてるんだよ!わかる?






無垢な目・・ってこんな感じを言うんでしょうか?(^^)




静っ子、三匹そろってこっちを向いてくれました。やったぁ!(^^)



寝起きを襲ってごめんね~。(^^;)
ルビーっ子たちは眠いそうです。




ちょっとピンぼけ、ミテ男君です。






この画像の主役は、
手前のボクちゃんじゃなくて、奥で爆睡しているボクちゃんです。(爆)





エクザイルも出来るようになったんです!
ちゅうちゅうとれいんだぞ!(^^)








なかなか芸達者になってきて、楽しみが増えました。(^^)






ボクたち、日々高みを見て頑張ってます。





そんな子猫たちのマークパパ、頑張ってます!(・・なにを?)




ボクもパパみたいに立派になれるかなぁ?(^^)







黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はご連絡ください。
幸せな出会いを待っています。










毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

スカイツリーが、ライトがつくんですかぁ~☆
「ムサシ」と覚えるといい~高さは、634mですよねぇ~(^^)
楽しみですねぇ~

静っ子が、みんな可愛い顔で見てる~~~たまらない可愛さです。

爆睡してる格好も笑える可愛さ~あぁぁ~~~、可愛いと言うだけの癒しに酔いそうなぐらいですねぇ~(*^_^*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyo さん、おはようございます。

昨日の試験ライトアップにはたくさん人が集まったようですね。
江戸むらさき色はやっぱり紫でした。(^^;)

今週末のお仕事が終わって来週になれば、
子猫三昧の日々がやって来る!と今最後の仕上げに頑張っています。