2010年10月15日金曜日

あっちもこっちも!


朝起きるとまずJ-WAVEを付けますが、
別所哲也の声がジョン・カビラの声に変わっていると、
あぁ、週末だなぁ・・と思います。




実はジョン・カビラと、クリス・ペプラーの区別がつきません。(^^;)

ミテ男君は一緒ですよ。(^^)




こちらは静っ子です。




セクシーポーズが好きなボクちゃんです。(^^)



静っ子、ルビーっ子どちらも一緒に遊んでいます。





あっちの子もこっちの子も、一緒!(^^)





静もルビーもどっちの子も面倒を見ています。
またまた、共同保育戦線(?)をしっかりとはっています。(^^)






おっとりとした静っ子は、素直(?)です。
産箱に戻してもこんな感じ・・





ゴロゴ~ロ♪




ん?なんか見られてるみたいだよ・・(^^)






ミテ男君は、やっぱりお外に出たぁ~い!(^^)
ルビーっ子はすでに、二匹外に脱走しています。(^^;)




だってお外なら、こんなかわいいポーズが出来るんだよ!





ルビーっ子です。







遊び疲れておやすみ・・な、ルビーっ子です。(^^)





黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はご連絡ください。
幸せな出会いを待っています。










毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

わぁ~~~、みんなで可愛い姿ですねぇ~
ミテ男君は、いいポーズが沢山ですねぇ~
ママ達の見守る中~楽しく遊んで~眠ってぇ~と日々活発になって行く姿に目が離せませんねぇ~(*^_^*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyo さん、おはようございます。

優しいママがどう怪盗ルビィに変身するのか、謎解きをお楽しみに~。(^^;)