2010年10月18日月曜日

季語でいってみる?


もうそろそろボクたちの仮のお名前を決めなくっちゃ・・
って、お母さんが言ってるの・・





男の子、女の子が一匹ずつだったら「龍馬、お龍」で決まりなのにな・・(^^;)

夏の子、秋の子の静っ子とルビーっ子、
それぞれの季語で決めたら?とアドバイスしてくださったお友達がいます。

検索してみたら、選り取りみどりでたくさんありました。
今回はそれで行ってみようかな!(^^)

静っ子のお鼻にちょっと色のかかっているボクは、
「そら豆」君で決まりかも・・(^^;)




またしても、エクザイル♪




「青春とはなんだ!」(ネタが古すぎて申し訳ないんですが・・(^^;))





あまりのナイスショットに連番でお届けします。(^^)





なんだか窮屈!(^^;)




フリータイムにも活発に遊ぶようになってきました。
ミテ男君のカメラ目線に注目!(^^)





世界人類、みな兄弟!(^^;)




ボクのお名前は何になるのかなぁ・・
ナスとかきゅうりとか言ってるんだけど・・ちょっと不安・・(^^;)




いちごのお家で「あたち、ひとりになっちゃったっ!」




猫のおうちでも、「あたち、ひとりになっちゃった~っ!」




ビーちゃん参上!
子猫部屋に入ってきたビーちゃん、
得体のしれない生き物たち(?)に、ちょっとビビっています。(^^;)





あたし、すご~~く居心地悪いんだけど・・(^^;)




今日の〆は、カメラ目線が上手なミテ男君です。(^^)
バイバイ、また明日ね~♪





黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はご連絡ください。
幸せな出会いを待っています。












毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

去年も居たけどぉ~カメラ目線の上手な子がいますよねぇ~(^^)

みんな一緒で可愛い~です。
ふあふあの真っ白のちびっこ軍団が~可愛い仕草の連続で・・・カメラも忙しいですねぇ~

名前~楽しみですねぇ~(*^_^*)
ビーちゃんが、かなり大人にに見える感じです☆

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyo さん、こんにちわ。

子猫の中には必ずカメラ目線っ子がいます。
好奇心が旺盛なのかな?

今はまだ画像に収めやすいですが、
もうそろそろ苦労する時期に入ってくると思います。(^^;)