2010年10月20日水曜日

カボちゃんズ♪


よのなかみんな、はろうぃんなんだって!





はい、そうです!

ハロウィンなので、かぼちゃのロールケーキです。(^^)




「トリック・オア・トリート!」

お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ~っ!






・・・しちゃうぞ~っ!

今回の子猫たちもみんな抱っこが大好きです。
パパの腕の中でもうすぐ寝ちゃいます。(^^)




静っ子のボク、ポーズが上手です。
けっこう、ぼぉ~~っ・・としています。(^^;)




前へならえっ!だって出来るんだよ。(^^)





チワコならぬ、チワオです。(^^;)






本邦初公開!これがチワワンズだっ!(^^;)
手前が男の子です。
真ん中が女の子です。
この二匹はよく似ています。
チワワっぽいところがね・・(^^;)
一番奥の静の子とは、お顔が違うでしょ?




チワワンズもお膝が大好きです。(^^)




もうすぐ寝ちゃいます。(^^)




ボクももう眠い・・・・
睡魔と闘いながら頑張っているところ?(^^;)



見事なおぽんぽんです。(^^;)



ボク、カメラ目線なの・・
の、ボクの後ろでは取っ組み合いが勃発!(^^;)




義経とビーちゃんが遊びにやって来ました。
足の踏み場もない・・って、こういうのをいうのかな?(^^;)



ボク、わたし、時々遊びに行ってるんだよ!
子猫はあまり好きじゃないけどさっ!
義経は私目当てに、ビーちゃんはおもちゃ目当てに、
時々子猫部屋に入ってきます。
子猫がしつこくすると怒ったりしながらも、なんとなく居着いています。
日々成長している子猫たち、
大人たちとの関係も、だんだん変化していきますよ。(^^)




黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお尋ねください。
幸せな出会いを待っています。











毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

泉水 さんのコメント...

お久しぶりです!

泉水ですm(_ _)m

たまんない写真ばっかり~ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

猫のいる風景・生活、幸せです♪

例え触れない野良子達でも(T∇T)フフフ

cat.fuzzjp さんのコメント...

泉水 さん、こんにちわ。

お久しぶりです。
一年ぶりにまた子猫に恵まれました。
毎日忙しいながらも目尻の下がる幸せな時を過ごしています。(^^)

子猫の様子は毎日アップしますのでまた見に来てくださいね。