2010年10月29日金曜日

イケメンVS美女、勝敗は?


本当に台風が来るんでしょうか?

雨は降っていないものの、どんよりとした寒い一日です。

静っ子のすいか君です。




すいか三連発!



ボクはとまとでちゅ♪




ちょっと眠そうですが、とまとです。



すいかととまとの違いが解るようにアップしました。
すいかのほうがきりっとした男の子顔で、
とまとのほうが少し甘い感じです。
・・って、どちらも中身は赤いのでおんなじかぁ?(^^;)


チワコとルビー親子、チワコはカッ飛び娘です。(^^)
我が家はTV自体ははブラウン管ですが、
アンテナいらずのフレッツ光TVを契約して、
地デジチューナーも買ったので、地デジ化しています。
・・いちおうね。(^^;)
焦らずにTVが壊れたら買い換えればいいね~、なんて言っていましたが、
ここに来てTVの調子が悪くなってきました。
スイッチを入れると、
画面がフワフワしたかと思うと真っ暗になってしまいます。
それでもスイッチを入れなおすとまた見られるんですが、
買い替え時期は近いようです。
そこで、家電フリークのパパが張り切ってTV選びをしていますが、
パパのチョイスは「イケメン・福山」のレグザです。
私は「美女・小雪」のビエラがいいんだけどな・・
う~ん、「龍馬伝」が「三丁目の夕日」に、勝ちそうだなぁ。(^^;)




チワコは美女でしょ?(^^)




イケメン、山本シズオ・・(^^)




チワオの「ねぇねぇ、お母さん!」
ちょっと眠いの・・バージョンです。(^^;)




もっと、眠いの・・(^^;)





ミテオは坂本龍馬のように「日本の未来は明るいぜよ!」(^^;)








脱力、すいかです。(^^;)




散らかっていますが・・(^^;)
子猫たち、フリータイムにはこんな感じが増えてきたので
必然的に眠いお顔が撮れる確率が増えてきます。←言い訳・・(^^;)




「ねぇねぇ、何やってんの~!」
「・・・・・」
おしっこをしているところに乱入されちゃ、たまりませんよね。
でも子猫のうちは平気なようです。
やっぱりキャピキャピなうちは、連れションがお得意なのかしら?(^^;)



おやすみなさぁい、また明日・・(^^)





黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。










毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: