2010年11月2日火曜日

今更ながら・・


今年も早2か月になりました・・って、今更ながら・・ですが・・(^^;)

8時半にゴミを出すのも少し慣れました。
相変わらず忙しいですけどね~。(^^;)

チワオです。



子猫たちは、トイレットトレーニングも完成し、失敗することがなくなりました。

ケージ入っていても外に出ていてもトイレに関しては安心なので、
少し楽になりました。
離乳食も全員がカリカリを食べるようになって、
お好みがありますからムースのご飯も上げていますが、
子猫としての独り立ちもほぼ完成です。

後は日々活発になる子猫たちに、
事故の無いように気を配る日々になります。

子猫たちは毎日の遊びの中から、体作りと社会性を学んでいきます。(^^)

とまと君です。




チワコです。



ミテオです。
ひょこっ!何を伺っているのかな?(^^)



シズオです。




こっちを向いてくれているのは、そら豆君です。




そら豆とすいかです。





とまと君が一発芸を見せてくれるそうです。(^^)




腹筋!(^^;)




ばんざ~~い!(^^;)





負けずにチワオも、お化け~~っ!(^^;)





ママ~、ボクたちも入れてよっ!
一人でねこ缶を占領して、ルビーのいじわるぅ・・(^^;)





でも、やっぱりママが好きっ!(^^)
一日に何回も繰り広げられている、ほのぼのとしたシーンです。(^^)




とまととミテオ、仲良くおやすみなさぁい!
ぎゅっとつないだお手々に注目!
小さなおじさんと甥っ子です。(^^)
 
 子猫たちのオーナー様募集の、子猫情報を更新しています。
ブログとご一緒にご覧になってください。






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

凄いですねぇ~トイレトレーニングもできましたかぁ~☆
あんなに小さかったみんなが、どんどん色々な事ができるようになるんですねぇ~

美系の子達は、みんな可愛い~ですねぇ~
みんなどんどんいい顔になっていきますねぇ~

楽しみながらの子育て~もう季節も変わりましたねぇ~

このぐらいでずっといて欲しいような複雑な気持ちです。

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyo さん、こんにちわ。

今日はいいお天気でほっとします。

子猫たちの成長はいつも眼を見張るほどで、
後は幸せな巣立ちをして欲しい・・それだけです。

毎日お相手をするのが本当に楽しい時期です。(^^)